妻か娘か…地獄から救えるのは一人だけ!濃厚寝取られ陵辱RPG

愛する妻、そして愛娘。どちらもかけがえのない存在だが、「どちから一人を選べ」といわれたらあなたはどうするか。栗pick「ナナハよ。」は、そんな苦渋の選択を突きつけられるRPGだ。男女が隔離されて都市で繰り返される地獄から救えるのはどちか一人のみ。本作は、主人公とのHはほとんどなしの、濃厚な寝取られ陵辱RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家族に振りかかる欲望の魔の手!愛する者を守り抜けるか?
中枢都市「ベリエンテ」に暮らす人々は、軍部による厳しい「男女隔離制度」の下で生きていた。家族や親兄弟でも共に暮らすことを禁じられ、収容所に入れられる。男たちは都市の郊外の廃棄実験区域で、謎の異形生物「モルモット」と戦う「衛士」として酷使され、女は大農場で働くことを義務づけられる……。

男たちはモルモットとの戦いの中で、満足な治療も受けられず命を落とし、女たちも農奴としての重労働に耐えきれず、次々と娼婦へ身を落としていく。家族や恋人同士であっても引き裂かれ、男女が交わることができるのは、歓楽街での「衛士と娼婦」という間柄でのみ。これはそんな暗黒の時代の中で生き抜こうとする男と家族の物語だ。

本作では主人公はパートナーを1人だけ選び、敵の闊歩するダンジョン内を探索していく。愛する妻・ユラハ。大事な愛娘・セリハ。二人は異なる能力を持ち、どちらを選ぶかによって戦い方も代わってくる。ワールドマップから行き先を選択し、街やダンジョンをめぐりながらストーリーを進めていく。廃棄実験区画内はフロア制の迷路になっており、各フロアには強力なボスが存在する。町中には妻子のいずれかを賭けて闘う闘技場や、欲望渦巻く歓楽街も。自らの大切なものに欲望をむきだしにして手を伸ばしてくる狂犬ども……。果たして家族はこの地獄を生き抜くことができるのか!?



ナナハよ。
・著者:栗pick
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年02月02日

●関連記事

人妻となったドラクエVビアンカが陵辱される寝取られクエストRPG

寝取られは、ヒロインと主人公の結びつきが深いほどより興奮度が増す。「ドラゴンクエストV」のヒロイン・ビアンカは、主人公の幼なじみで、天空の花嫁であるという結びつきの強さから、寝取られ妄想の対象として君臨してきた。山盛りごはん「寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~」は、その寝取られ感を存分に味わえるRPGだ。

キーワード: 栗pick, ロリ, 人妻, SF, シリアス, 寝取られ

2015年02月02日 23時57分