無期限活動停止中の「ぶらっく*pumpkin」がエリーン新作をリリース

無期限の活動停止状態にある、兎丘なこ主宰の人気サークル「ぶらっく*pumpkin」が新作をリリース!「エリらぶ」は、TERAのエリーンちゃんのコスプレ写真集。幼い体躯のエリーンが、貧乳おっぱいで誘惑してくる可愛らしさいっぱいの作品に仕上がっている。エリーンちゃんの可愛らしいポイントはその耳!精霊の声なども聞こえるというゲームらしい設定だが、実は耳が性感帯だったり……。エリーンの可愛さに夢中になれる1枚だ。

日本のTERAは賛否両論あるが、エリーンちゃんを愛でるためだけにプレイしている人もいて、非常に人気が高いキャラといえる。少し幼く見える容姿にメロメロになってしまう小悪魔キャラだが、兎丘なこのコスプレは可愛らしさを完全再現。ゲームのキャラを再現するのには相当な努力と根気、カメラ技術ときれいな衣装が必要となるが、テカリの表現のためオイルを使用したり法衣、ゴスロリメイドともに衣装の雰囲気をしっかりと捉えていて最高の仕上がりとなっている。大きなケモ耳にくりくりのおめめ、可愛らしい衣装と合わせて楽しむことができる兎丘なこさんの可愛さは天下一品。大きすぎず小さすぎずのちょうどよく手にフィットしそうな大きさのおっぱいに細くて可愛らしい脚、ムチムチのほっぺはむにむにしたくなってしまう♪下の恥ずかしい部分も丸見えでその奥にひそめられたアソコの部分からは少し感じてしまった様子が見て取れて興奮するぞ。

エリらぶ
・サークル:ぶらっく*pumpkin
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月8日

●関連記事

恥ずかしい部分を拡大せよ!まんぐり返しくぱぁで具丸出しのにこにー

同人コスプレサークル「ぶらっく*pumpkin」より、ラブライブ!の矢沢にこの写真集「なこにーしよっ」を紹介しよう。今回のROMでは、にこにーを兎丘なこさんが務めており、定番のピンクのカーディガン姿でさまざまなシチュエーションの画像が200枚程度収録されている。成人向けで価格も高めの設定だが、それ以上の価値はあると言える。と言うのもモザイク処理が甘いのでほぼ丸見えと言っても過言ではない画像が多数収録されているからだ。

キーワード: ぶらっく*pumpkin, メイド, パンツ

2015年02月12日 23時56分