ライオンすらビビらせる肉食女子の見事なイキっぷりを見よ!!

豹柄のタンクトップを着たいかにもな肉食系女子。同じ肉食系だから怖くないだろっというわけで、ライオンの檻の中でハメることになった。最初こそ怖がっていたのだが……高速指マンに絶叫しまくり、逆にライオンをビビらせてしまう。こんな女の相手をするのは心の底からイヤだっ!!

少しでも経済的にも肉体的にもいい男を求めて少し前まで肉食系で婚活という名の狩りを楽しんでいた女たちが、震災を期に「いつも一緒にいてくれる頼れる人」にターゲットを変えて震災結婚ブームに乗っかろうとしている。その時その時の時代の空気を読み、少しでもいい男をゲットしようとする女の子の戦略のしたたかさには驚くばかりである。ライオンさえもビビらせるキャラよりも、しおらしく「愛を分かち合える男性と出会いたい」と言ってくれてるキャラを演じてくれている方がいくらか世の中平和ではある。といっても、性根は同じなんだけどね。

2015年02月22日 17時52分