ホームレスの皆さ~ん。女子高生に中出しの時間ですよ~♪

募金&ボランティア流行りである。誰かのために無償で何かをしてあげたい。善行である。セックスしか取り柄のない女が善行を積もうとすると「ホームレスの皆さ~ん。女子高生に中出しの時間ですよ~♪」しかない。炊き出しよりも中出しの方がホームレスも大喜びなのであった。

あくせく生きるのに飽きたら一度失踪して人生やり直しちゃおうという指南書が「[完全失踪]で人生リセット! ~煩わしい現実を捨てて、人生をやり直す手順~」。自殺するよりは失踪。煩わしい現実よりは快適な失踪ライフという実に明快な思想のもとに書かれた本だ。ホームレスになっても「ホームレスの皆さ~ん。女子高生に中出しの時間ですよ~♪」ってなことがあるかも知れないので、死んだらアカン!

キーワード: 女子高生, 中出し

2015年02月22日 17時50分