有村千佳の肉体を使った立体機動装置ならぬアクロバティックなセックス

鍛え上げられた肉体の男に無理やり膣奥を嬲られるというのは、女性にとっては夜のオカズの定番だ。小鳥遊屋の「有村千佳の真激の巨チン」は、「進撃の巨人」からヒントを得た、有村千佳の立体的体位でのセックス。強靭な肉体の男に膣奥を嬲られヨガる千佳ちゃんに大興奮必至だ。

本作は、有村千佳ちゃんが手枷をされて電マで責められちゃうところからスタートする。クリトリスを電マで刺激されると絶叫しながら仰け反る姿に劣情を催しフル勃起間違いない。続いてベッドでも愛撫で悶える千佳ちゃん。キスとオッパイへのアイブでアソコからは愛液がジワジワとあふれ出してくる!濡れ濡れになったオマンコを軽く愛撫されるだけでビクンビクンと身体を震わす千佳ちゃんがとっても可愛らしいぞ。クンニされちゃうとベッドのパイプを握りしめながら喘ぐ千佳ちゃん。ついに念願のチンポを咥え始めた。唾液を垂らしながらチュパチュパと咥える千佳ちゃんのフェラ顔は抜きドコロの1つ。千佳ちゃんの唾液で濡れたチンポを挿入し本番へ突入。立体機動装置ならぬ、自らの肉体を使った立体的体位での性行為による快楽を堪能する千佳ちゃんは、いかにも満足げだ。駅弁ファックや片足を上げた立ちバックで突かれながら悶える姿で抜きまくろう!

有村千佳の真激の巨チン
・サークル:小鳥遊屋
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月21日

●関連記事

有村千佳が黒髪ツインテ&ゴスロリのノワールに扮して生々えっち♪

「超次元ゲイムネプテューヌ」のノワールは、ツインテール、黒髪、ゴスロリと萌え属性が多いため非常に人気の高いキャラクター。そんなノワールコスに超人気モデルの有村千佳ちゃんが挑戦したぞ!小鳥遊屋の「有村千佳のコスプレえっち」は、ツインテール美少女に扮した有村千佳ちゃんとのコスプレHを収めたムービー作品。あまりの可愛さにフル勃起間違いなしだ!

キーワード: 小鳥遊屋, 進撃の巨人, 着衣, 調教, フェラチオ, パンツ

2015年02月26日 23時58分