ビッチなマーキュリーの恥部を晒した豪快オナニーとふしだらなセックス

湊莉久さんは、人気同人コスプレサークル「ピンキーweb」を主宰するピンキー氏が「素晴らしい体の持ち主」と絶賛するモデルさんだ。「ピンキーwebDL092」は、前作DL091の続きで動画第2弾。愛くるしい笑顔が魅力の湊莉久さんが、「美少女戦士 セーラームーン」セーラーマーキュリーに扮し、オナニーと放尿を経て、濃厚なコスプレHを見せつけてくれる。

美少女戦士 セーラームーン」セーラーマーキュリーは、人気同人作家水龍敬の「MERCURY SHADOW5」をイメージしたもの。とにかく湊さんにこのコスが似合っており、「ナイスヒップ!」と叫びたくなる。本作のヌキどころの1つとなっているのは、ガチなオナニーシーン。ビッチなマーキュリーが、感じる部分を激しくまさぐるさまがなんともエロい。じっくりと時間をかけて行われる自慰行為は、さすがビッチと思えるほど手慣れている。さらに、3つのアングルから撮影された放尿シーンも見どころの1つ。トイレットペーパーでこぼれた滴をきれいに拭き取るところまで収録されているのがさすが。濃厚なコスプレHシーンの見どころは、いかにも気持ちよさそうな騎乗位シーン。自分で動いて気持ちが良いポジションに当てているのが見て取れるぞ。

ピンキーwebDL092
・サークル:ピンキーweb
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年2月24日

●関連記事

岡田ゆいのひとりラブホHと遠隔ローターを膣内に仕込んでのお出かけ♪

東京ゲームショウ 2014にて開催された「龍が如く0 誓いの場所」 のセクシー女優人気投票企画で見事8位にランクインした湊莉久は、2015年春に発売が予定されている同作への出演が決定している。そんな彼女が裸パーカーでチンポを美味しそうに舐め舐めしてくれるのが、「ピンキーwebDL090」。映像から甘々な雰囲気が伝わってきて、こんな彼女がいたらなぁとマジでうらやましくなるぞ!

キーワード: ピンキーweb, セーラームーン, フェラチオ, 着衣, 淫乱, オナニー

2015年02月24日 23時58分