奪われて…捕まって…魔法少女が化物にいろいろ吸われまくって悶絶

魔法少女は危険の多い仕事だ。もちろん実際に魔法少女になる娘もそれは承知しているのだが、時として彼女たちが想定したよりも、はるかにおぞましい恥辱を味わうことになる。コソコソ部屋「魔法戦士ハルティエル『特別編』」は、人のために戦う魔法少女が、魔力を吸われながらも必死で抵抗するリョナエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■抜け出さないと…このままじゃおかしくなっちゃう……
春川さつきはごく普通の女の子だった。ところがある日、謎の少女に「春のオーブ」というアイテムを託される。そしてさつきは、人々のエネルギーを吸い取る悪の組織と戦う魔法戦士「ハルティエル」となった。魔法戦士としての彼女は、日々魔物を退治し、人々を守る役目を担うことになった。そんな彼女がある日出会った魔物。ぶよぶよした巨大な姿は生理嫌悪感を催すものだったが、彼女は必死で敵と戦う。しかしあえなく魔物に捕まってしまった彼女は、魔力を吸い取られ、どんどん体から力が抜けていってしまう。力が入らない体で必死で抵抗するハルティエルだったが、力の差はいかんともしがたく、彼女は魔物の好きなように蹂躙されていくのだった……。


魔法戦士ハルティエル『特別編』
・著者:コソコソ部屋
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年02月23日

●関連記事

私は魔法少女なんだから…妖魔なんかに犯されて…負けたりしない…

魔法少女は悪と戦い続ける存在だが、少女である以上、身体の中に芽生え始めた性の欲求に逆らうことはできない。WHITEWILL「(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女」は、妖魔によって淫らに改造された魔法少女が、快楽責めで堕ちてゆくエロマンガ。心も体も穢される魔法少女の姿が爆裂エロいぞ。

キーワード: コソコソ部屋, 変身ヒロイン, 猟奇, 魔法

2015年02月23日 23時51分