美人で巨乳な弟の嫁がヤリチン兄で寝取られてチンポ奴隷に堕ちる

兄弟の嫁は、家族ではあるものの血のつながりのない赤の他人だ。別にヤッちゃったところで近親相姦にもならない。catch me if you can「嫁」は、ヤリチン男である兄が、勝ち気な弟嫁を寝取るCG集。何度も何度も執拗に犯された弟嫁が、しだいに快楽に流されて堕ちていく姿がエロエロに描かれているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっ…もう許してぇ♥ そ、それ以上突かないでぇ……♥
昭雄は働いていた店をクビになり、住む家も失ってしまった。そこで彼は弟の厄介になることに決めた。弟夫婦が住む家に居候することになった昭雄だったが、弟の嫁である京子は、彼好みの女性だった。美人で豊満な肉体を持つ彼女は勝ち気な性格だったが、昭雄は卑劣な手段を使って彼女を脅し、我が物にしようと画策する。最初は拒んでいた彼女だったが、昭雄は彼女に執拗に迫りついに彼女を犯すことに成功する。一度抱いてしまえばこっちのもの。パワフルなセックスで女の悦びを教え込まれた京子は、何度も何度も犯されるうちにやがて性の快楽に屈していく……。



・著者:catch me if you can
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月21日

●関連記事

あの人とぜんぜん違う…弟のオモチャにされて寝取られた最愛の妻

身内の嫁は家族ではあるけれど、血がつながっているわけではないのでしょせんは他人だ。ガードをおろそかにしていると、その隙を狙われてしまうことも…。ボブスマン「兄嫁便器~大事な妻が寝取られて~」は、最愛の妻が弟によって犯され、寝取られてしまうCG+ノベル。弟の肉便器にされた妻はどこまで堕ちてゆくのか……。

キーワード: catch me if you can, 奴隷, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 巨乳

2015年02月21日 23時55分