人間なんて猿!ケダモノ!とかほざいてたエルフが中出し即堕ちw

高貴な存在であるエルフにとって、限られた生命か持たない人間なんて下等生物でしかない。しかし何千年も生きてるくせして人口が減り続けているエルフは、繁殖力、つまり精力では人間にはるかに劣るのだ。あくしず「エルフ騎士団即堕ちハーレム」は、エルフ騎士団の奴隷となった男が、偉そうなエルフをチンポで征服する物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誓いますっ! 私はっ人間のセックス穴になりますっ!!
人間の男である主人公は、敵のエルフ騎士団によって捕らえられてしまった。エルフたちはエラソーに、彼を奴隷としてコキ使うことにしたのだが、実はエルフには「初めて中出しされた男に忠誠を誓っちゃう」というチョロすぎる生物的な性質を持っていたのだ。通常ならそう簡単には中出しなんてできないが、エルフたちは油断しきっており、チンポを挿入することに見事成功。そして男は、騎士団を率いる3人の女エルフを中心にガッツリ犯しまくって、団の支配を勧めていく。「人間なんて猿だ動物だ」とふんぞり返っていたエルフたちも、今や精液の虜。性処理用の道具に堕ちてしまったのだった。



エルフ騎士団即堕ちハーレム
・著者:あくしず
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月21日

●関連記事

寝取られた幼なじみ…爆乳ハーフで性的に無知な彼女が肉便器堕ち

純白な布が汚されやすいのと同じように、性的に無知な少女は穢されやすい。身体はムッチムチなくせに性的に無知な少女なんてのは、これはもう男たちの格好の餌食だ。あくしず「無知っ娘寝取られ」は、セックスを知らないハーフの幼なじみっ娘が、ブサイクな悪友に騙されてチンポ奴隷に堕とされちゃう寝取られストーリー。

キーワード: あくしず, 奴隷, 淫語, 断面図, ファンタジー, 乱交

2015年04月25日 23時53分