和美人・藤崎ルキノの控えめおっぱいに魅了されドキドキが止まらない

ムチムチとしていながらも決して太くなく、とっても触りやすそうな二次元のような藤崎ルキノに、ドキドキが止まらない~♪ 藤崎ルキノの「南の島で☆ルキノとイチャイチャパラダイス」は、見ているだけで幸せになれるそんな美少女藤崎ルキノさんの三泊四日分の幸せが詰まった写真集。幼くあどけない表情が印象的な彼女ですが中身は立派な大人!エッチなこともエッチな衣装もそして見てくれているあなたのことも大好きで伝えきれない愛情が写真中に溢れている。

収録衣装は水着、私服、うしじまいい肉さんのブランド下着といっぱいカワイイが詰まっている。すべての服をお人形さんのように着こなす藤崎ルキノは真正の美少女。私服が幼いからだろうか、なんだか背徳感でいっぱいな気持ちで彼女のことを見つめてしまう。下着は大きく胸が見やすく足も絶対領域に黒にフリフリ、そして腕にも目を引くフリフリを装備。さすがうしじまさん下着といったところだろうか。小さく包ましげな可愛らしいおっぱいに寝転がると、おっぱいがなくなってしまう感じがもう貧乳好きにはたまらない。あどけない様子でお尻を見せてくる大胆写真にドギマギ。見るか見えないかのきれいなギリギリラインを存分に楽しめる妄想たっぷりの写真集に仕上がっているぞ。

南の島で☆ルキノとイチャイチャパラダイス
・サークル:藤崎ルキノ
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月7日

●関連記事

うしじまいい肉と仕事をするといいことがある!「藤崎ルキノ」

エロさを競う同人コスプレの世界は、プロとアマの区別がない。そこにあるのは、抜けるか、抜けないかだけだ。うしじまいい肉がプロデュースした「藤崎ルキノ」が、ついに自身のサークルを立ち上げた。うらあきばでは、今後の活躍を祈念して、月間新人賞を贈りたい。

キーワード: ルキノ, 露出, イチャラブ, おっぱい

2015年02月21日 23時56分