男装レイヤーのお口に大量発射!小鳥遊はると生出し旅行

某アニクラで知り合い、コスホリにも参加。「今年は一緒にコス撮影するぞー!」と張り切っていた矢先……なんと、2月で引退してしまうとのこと。ということは……もうはるちゃんのエッチな姿を見ることができない!「個撮deエッチ17 小鳥遊はる」は、引退記念コスHムービー第1弾。

モデルさんは、内田幽弥さんお気に入りの小鳥遊はるちゃん。遠出をして引退を決めた理由を聞きだそうとしたが、うまくはぐらかされてしまっている。そんな複雑な女心を理解するのは放棄し、はるちゃんが希望していた男装でコスプレHを楽しむことに。はるちゃんと二人きりになったら、はやる気持ちを抑えることは不可能。着替えの最中におっぱいを揉ませてもらって、かっこよさの中に可愛さのある男装でチンポをしゃぶってもらった。はるちゃんはコスをすると、そのキャラが乗り移ってしまうみたいで、ベットに押し倒され上から目線でフェラ。しかし、なかなかイカない(汗 はるちゃんにアシストをしてもらって、ようやく発射までたどりつくことができた。これで出がよくなったのか2回目では、大量のザーメンをはるちゃんのお口の中に発射することに成功したぞ!

個撮deエッチ17 小鳥遊はる
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年2月14日

キーワード: フェラチオ, コスプレ, 着替え, アイドル, 精液

2017年02月01日 19時59分