巨乳女子がセックス依存症に感染!救えるのはあなたの精子だけ!

最近世間ではインフルエンザが流行しており、人々が医者に詰めかけたり、マスクを先を争って買ったりしている。もしそんな難病の特効薬が自分の精液だったら……?狼少女団「もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら」は、セックス依存病に感染した巨乳女子たちを、濃厚セックスで救っちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真面目な女子も完全発情!エッチを懇願する女子とヤリ放題
世界中で突如流行したウイルス。それは女の子をセックス依存病のビッチにしてしまうというものだった。主人公はそれまで冴えない男だったが、特殊な血液型だったため、ワクチンを体内で作れる体質となった。ウイルスは平和な日常にも変化をもたらし、学園中の美少女が次々と感染していった。優等生、遊んでいる女子、部活女子、彼氏持ち、そしてずっと一緒だった幼なじみ……。ビッチとなって完全発情した少女たちは、特効薬である主人公の精液を求め、はしたないおねだりを始める。感染拡大と共に主人公の欲望も肥大化。教室内でのべつまくなし乱交が繰り広げられる生活が日常化していくのだった……。



もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら
・著者:狼少女団
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月20日

●関連記事

同じクラスに巨乳ビッチがいる喜び…エッチを求められ即ハメ中出し

世の中にはビッチを差別する男がいるが、身のまわりにビッチがいるという状況は最高だ。狼少女団「もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら」はクラスメイトの巨乳ちゃんたちに迫られ、たっぷりエッチしまくっちゃうCG+ノベル。肉感たっぷりのゆっさゆさグラマラスボディがたまらなくエロい1本なのだ。

キーワード: 狼少女団, おっぱい, , 学園, ハーレム, 露出

2015年02月20日 23時53分