史上初!新世代オナホと連動する昇天仕様のエロアニメ!

あのアニメキャラとリアルエッチができる!? 話題沸騰の新世代型ホール「A10サイクロンSA」に完全連動した初のアニメ「「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ」が発売! A10サイクロンSAと、おかずとなるエロアニメさえあれば、もう風俗に行く必要もなくなるぞ!

■絶頂シーンをまとめて楽しめる新シリーズ「アクメMAX」始動!
ピンクパイナップルが放つ新シリーズ「アクメMAX」は、濃密なクライマックスシーンを集め、その絶頂シーンをまとめて楽しめる新感覚総集編作品。第一弾となる「「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ」は、抜きゲーブランドの雄・オークソフト原作アニメの絶頂シーンだけを集めた総集編。過激なジャンル盛りだくさんのおいしいシーンを集めた超絶昇天仕様だ。収録作品は、オークソフト原作大ヒットPCゲームOVA6作品より、「愛妻日記」「豚姫様」「未亡人日記~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~」「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」「かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION」「新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」と、バラエティ豊か。乱れる熟女や人妻作品、そして肉棒大好きビッチJK作品を集め、今まで以上にオーガズム満載シーンを収録したヌキ特化DVDに仕上がっている。さらに……、A10サイクロンSAあれば、アニメキャラとエッチができちゃうかも!? もちろん、A10サイクロンSAがなくても、盛りだくさんなお墨付きシーンで、いつものようにヌキまくれるぞ!

A10サイクロンSA」は、“性家電”と呼ぶにふさわしい、スタイリッシュなボディと艶やかなカラーリングが特徴の電動オナホール。モーター音が小さく低速でもしっかり動いてくれるスグレモノだ。最新の技術がすべて盛り込まれたA10サイクロンSAで最も注目を集めているのが、「動画連動機能」だ。USBポートでパソコンと接続することにより、映像に合わせたバーチャルオナニーの快楽世界を体験できる。手コキやフェラチオはもちろんのこと、ヒロインとのセックスシーンにおける一体感は、腰が抜けるほど気持ちよく、事後の余韻にも浸れる。何より自分で手や腰を動かす必要がないため非常に楽ちんだ。いくらでもバーチャルなセックスが体感でき、その快感刺激も十分満足できるA10サイクロンSAと、おかずとなるエロアニメさえあれば、風俗に行く必要もなくなるぞ!

PinkPineapple/「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ

■オークソフト原作大ヒットPCゲームOVA6作品を一挙紹介!

妻は夫には見せたことのない卑猥な姿や恍惚の表情を見せ始める…

愛妻日記 ~愛妻寝取られOVA~
若く、美しく、優しく、貞淑で…誰が見ても羨ましがる自慢の妻・早苗。そんな妻と送る、平凡で幸福な日常。しかし、結婚して4年目―。完璧すぎる妻に自分はふさわしい男なのか、と心の奥底でおびえるようになった夫は、心因性勃起不全に…。夜の営みがないことを罵ることもなく、夫を愛し続ける妻。そんな妻の愛情とは裏腹に、夫の不安は加速する一方で、ある日、とんでもない考えが頭をよぎる。「自分以外の誰かに妻を抱かせて、性欲を解消してあげればいいのではないか」。夫は女の噂が絶えない部下に、ある頼みごとを…。

白金の王妃イレーナを待ち受けていたのは残虐非道の豚王!

豚姫様
イストアレ。酪農と農業、そして果実を原材料とした酒造が主産業の長閑な小国。慎ましくも幸せな日々を送る平和な王国を蛮族たるオーク族が率いる亜人国ドルバニスが襲う!まともな戦力を残していないにも関わらず徹底抗戦を唱える臣下や、突然の災厄に安寧を破られて恐れ戦く民草の姿を見たイレーナは、悲壮な決意を固める。「─私がドルム様のもとへ嫁ぐことでこの国に平和が戻るのならば、喜んでそう致しましょう」。かくして野蛮な亜人の王のもとに、美しく貞淑な王妃はその身を差し出すのだった。どんな過酷な運命が待っているかも知らずに―。

甘くて蕩ける未亡人とのとろとろ蜜月物語!

未亡人日記 THE ANIMATION ~憧れのあの女と一つ屋根の下~
志望校の合格により、従姉の未亡人・園村綾子の家に居候することになった明人。男としての我慢を試される生活が始まった数日後、明人の合格祝いとして、ささやかな酒宴を行うことに。ちびちびと日本酒を呑みながら昔話に花を咲かせていく内に綾子の吐息が官能的さを増していく…。「女の子と付き合ったことがないってことは、あっくんたら童貞なのかしら」 。─際どい質問に慌てふためくことしかできない明人。「それじゃあ、あっくんが嘘をついてないのか…… 本当に童貞かどうか確かめてあげようか─?」。

ドスケベJKとの、濃厚淫靡なケダモノセックスライフ!

聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION
……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。自分の娘ほども年の離れた女子校生という名前の生き物だ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。

「おぢさん×ヤリマン×援助交際」第二弾OVA!

新・聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION
オ-クソフト原作OVA「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」が 世界観を一新し、装いも新たに帰ってきた♪斎木靖男(45歳)。くたびれた洋ナシ型肥満体型の中年が嵌った、淫乱ビッチJK達との、援交サポートライフ。褐色ハーフの肉食ライオン系ビッチ「えり」。露出好きの変態ロリビッチ「まな」。彼女達との、あまりに淫らで下品なまぐわいと未曾有の快楽に、自分の中に眠っていたケダモノの目覚めを実感していく…。ドスケベでムチムチなビッチJKとの、濃厚淫靡なケダモノセックスライフ再び!

愛する若妻が、憧れの美義母が、自分ではない誰かの逸物に啼き狂う

かがち様お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~ THE ANIMATION
愛する妻との性交に興奮しなくなっている。2度目の結婚記念日を迎えた藤尾隆彦は、その原因に薄々気付いていた…。生まれ育った村の淫靡な神事。一度は、あまりのおぞましさに耐え切れず逃げ出した故郷だったが、自分の心の奥底に拭うことのできない性癖を植えつけてしまっていたのだ。熟れた美貌に愛らしい寝顔を浮かべて眠る妻・愛実を見つめながら、隆彦は怒張にどす黒い熱が溜まるのを実感していた。そしてその熱が、故郷に戻ることでしか鎮めることができないだろうことも……。

「オークソフト」アクメMAX メガ盛り オカズですよ
ブランドピンクパイナップル
発売日2015年2月27日
価格通常価格(税込):3,800円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/40分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2015 ORCSOFT/ピンクパイナップル

キーワード: オナホール

2015年02月20日 19時27分