ボクとナイショでセックスしよ?スパッツが似合うボクっ娘と濃密エッチ

ロリっ娘のスパッツ姿は実に素晴らしい。股間にぴっちりしたスパッツは、少女の秘密の部位を際立たせるため、下手に脱ぐよりも興奮をそそることもしばしば。Sage「ヒミツのかくれんぼエッチ ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?~」は、スパッツ姿が魅力的な、元気なボクっ娘とかくれんぼの最中にえっちしちゃうお話。みんなにナイショでやりまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快感を覚えてしまった少女はもう止まらない!!
近所の友達とかくれんぼをしている最中、前から気になっていた少女「夏希」と偶然同じ場所に隠れることになった。狭い場所で二人でひっつくようにして隠れていると、否が応でも彼女の唇や首筋、胸、太ももといった部分を意識してしまう。そんなとき夏希が頬を赤らめ瞳を潤ませながらこう囁いてきたのだ。「ねぇ。ボクと、今からセックスしよ?」。スパッツが似合うボクっ娘の思わぬ大胆な言葉に、少年の理性を吹っ飛び、ナイショのエッチが始まる。一度快感を覚えた二人はもうやめられない止まらない。二人はみんなに見つからないように声をひそめつつ、未成熟な体を貪るように求め合うのだった。



ヒミツのかくれんぼエッチ ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?~
・著者:Sage
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月19日

●関連記事

エレベーターに美少女と閉じ込められたので密室媚薬レイプしてみた

世の中何が起きるか分からない。美少女とエレベーターに閉じ込められるなんて状況は、妄想はしても実際にはなかなか遭遇しない。それだけにその機会が訪れたら確実にモノにしたいところだ。Sage「清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!」は、エレベーター内で美少女を密室媚薬レイプしちゃうCG集。

キーワード: Sage, 少女, ロリ, スパッツ, 中出し, フェラチオ

2015年02月19日 23時55分