艦これの吹雪ちゃんかわいすぐる…薄い本くださいオナシャス!!

「艦隊これくしょん」の主人公は誰か。忘れられがちではあるが吹雪ちゃんである。マジメで融通がきかないけど、頑張り屋さんでかわいい。さんだいよっきゅう「吹雪ちゃんが女になるまで+」は、そんな吹雪ちゃんの薄い本を3冊分まとめた作品集。司令官にねっとりめでられて、女になっていく吹雪ちゃんがかわいくエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■提督の燃料をたっぷり注がれて女になっちゃう吹雪ちゃん
素直でマジメで頑張り屋さんな吹雪ちゃんは、愛情を注げば注ぐほど伸びる子だ。でもちょっと鈍感なところもあるので、愛情は形にして、たっぷり注ぎ込んであげなくてはならない。というわけで吹雪ちゃんにねっとりたっぷり愛ある燃料補給を行うのが本作。「吹雪ちゃんが女になるまで。」「吹雪ちゃんが女になるまで。改」「FUBUKICHAN」と、サークル「さんだいよっきゅう」による吹雪ちゃん本がまとめて収録されている。全48ページで展開される、吹雪ちゃんの姿はなんともかわいく、そしてエッチ。気持ち良すぎる燃料補給でトロトロになる吹雪ちゃんの姿を堪能せよ。



吹雪ちゃんが女になるまで+
・著者:さんだいよっきゅう
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月17日

●関連記事

艦これ金剛ちゃんのエロすぎ改造ボディが輪姦レイプで連続絶頂!

「艦隊これくしょん」の金剛は、イギリスはヴィッカース社にて建造された、元気いっぱいの帰国子女艦娘。スタジオBIG-X「MOUSOU THEATER44」は、そんな金剛ちゃんが職工たちによって輪姦されちゃうエロマンガ。エロエロに改造された肉体をザーメンまみれにされてイキまくる金剛ちゃんのアヘ姿を目撃せよ!!

キーワード: さんだいよっきゅう, 艦隊これくしょん, 断面図, 制服, 純愛, 中出し

2015年02月17日 23時57分