「腐海に眠る王女のアバドーン」の女子がふたなり化して男子を逆レ!

サークル「さくらぷりん」の「腐海に眠る王女のアバドーン」は、呪われし洋館を仲間と共に探索するエロホラーRPG。ゾクゾクする怖さとビンビン来るエロさが共存して人気を博している。テンパりんぐ「双丘にハメる王女とFUTADOON」は、その二次創作で、ふたなり女子たちが男子たちをアナル逆レイプしちゃう乱交マンガなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今の貴方…豚そのものよ! 立派なオナホ奴隷じゃないっ
父に届け物をするために、友人たちと共に洋館を訪れた山之辺焔だったが、そこで女性陣たちと離ればなれになってしまった。男子だけで探索を続けた焔たちは、化物に襲われた挙げ句、夢の中でふたなり少女にレイプされるなどさんざんな目に遭う。淫夢から目が覚めた彼らはようやく女子たちと再会したのだったが、それはさらなる淫らな体験の始まりだったのだ……。ふたなり化し、圧倒的な性欲に取り憑かれた少女たちによって襲われる男子たち。逆フェラ、逆アナル、スパンキング、罵倒、二輪挿し……。淫欲の虜となった少女たちは、熱に浮かされたように男子の肉体を貪り、そのふたなりチンポから大量の精液を噴出する。その淫靡な快楽に、彼らもまた翻弄され、溺れてゆくのだった。


双丘にハメる王女とFUTADOON
・著者:テンパりんぐ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月15日

●関連記事

怖くてエロい!呪われし洋館を探索する恐怖と淫欲のホラーRPG

仲間と力を合わせ、呪われた館を脱出せよ!さくらぷりん「腐界に眠る王女のアバドーン」は、暗い森の中にある洋館で繰り広げられる戦慄の18禁エロホラーRPG。5人の仲間たちの中から共に生き抜く者を選び、呪われた館からの脱出を目指すRPGだ。ホラーのゾクゾク感とエロがあいまって、がっつり盛り上がれる一作となっているぞ。

キーワード: テンパりんぐ, 奴隷, 着衣, 言葉責め, 乱交, 男性受け

2015年02月15日 23時53分