オークに奪われた王国で…姫騎士は陵辱地獄から逃れられるか!?

オークといえば野蛮で醜悪で邪悪な存在だ。知性のなさのせいで人間に討たれることもあるが、有能な指導者のもとに集ったオークは人間など相手にならないくらい強い。いぼつきぐんて「獄囚戦姫ファルナ」は、そんなオークに支配された王国で、姫騎士と魔導士の少女が陵辱拷問されまくる、エッチまみれのRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もういやぁ…これ以上オークにイカされるなんて……!!
かつては平和を謳歌していた都市国家エルドナ王国は、今や滅亡の危機に瀕していた。オークの軍勢の吸収を受け、一夜にして王城を占拠されてしまったのだ。なんとか王の娘であるファルナ姫と、顧問魔導士のノノは命からがら脱出し、王都に身を潜めた。レジスタンス「エルドナ解放軍」を組織したファルナは、オークとの戦いを始めた。

本作では姫騎士であるファルナが、オークを討つ日を目指すRPG。しかしオークの首領は手強く、奸計によってファルナは捕らわれの身となってしまう……。オークの首領アビゲイルの元へ連行され、ファルナは好き放題に陵辱される。さらに隠し砦の場所を吐かせようと、オークたちから凄惨な拷問までされ続けるのだった。

頑として口を割らないファルナだったが、オークの拷問はさらにエスカレート。民衆の前に晒された彼女は、国民の面前に引きだされされ、無惨な姿を晒してしまう。それを見ていた魔導士ノノは、救出を決意するがのだが……。果たして二人は、ふたたび王城を奪還し、エルドナに平和を取り戻すことができるか? 本作は城内に仕掛けられた罠や仕掛けを攻略する、パズル的な要素を盛り込んだRPG。陵辱、拷問エッチシーンがてんこ盛りで、姫騎士たちががっつり犯されまくる。ヒロインのピンチを楽しみたい人にオススメの一作だ。


獄囚戦姫ファルナ
・著者:いぼつきぐんて
・価格:1296円(税込)
・発売日:2015年02月14日

●関連記事

姫騎士は犯されるために存在する!陵辱売春レズなんでもありのRPG

RPGなどにはよく「姫騎士」が存在するが、姫のくせに身体を張って戦闘の最前線に立つとか、これはもう敗北陵辱のために存在しているとしか思えない。ルさんちまん「姫騎士レイチェル」は、正義感にあふれた姫騎士がエッチにまみれていくRPG。陵辱、売春、仲間とのレズプレイ……。アニメ付きでさまざまなHが楽しめるぞ!

キーワード: いぼつきぐんて, 女主人公のみ, ファンタジー, レイプ, 調教, 異種姦

2015年02月14日 23時55分