あの白鬼院凜々蝶がお尻を丸見し!? 気高き令嬢が尽くす姿に萌え~♪

写真で伝えることができるのはコスプレの美麗さだけではない。作品を通じてキャラクターの内面までをも表現することができるのだ。光画社 第五研究所の「妖狐×◯SS 白鬼院凛々蝶「悪癖」」は、耽美な写真たちに加えてあの妖狐×僕SSより、主人公の白鬼院凜々蝶様のコスプレ作品。美しいとしか形容しようがないクオリティの高い写真ばかりが収録されている。なんといっても魅力的なのが、独特な世界観。しっかりと定まっているため、見るものを引き込んでいく力がある。女の子の秘められたパワーを感じることができる1作だ。

黒髪パッツンに加えて人と関わることの苦手なちよちゃんはボクっ娘。そんな魅力的なキャラを、豪華で贅沢な背景で、1枚1枚に命を吹き込むかのように撮影。何度見ても圧倒される耽美的な表現に、下半身がビクビク反応してしまうこと間違いなし。黒髪少女のちよちゃんのお人形さんのような可愛さももちろんだが、学ランコスプレもメイド娘もほかとは違った味が出ていてエロい。男の娘なのか女の子なのかよく見てもわからない性別不明な学ランの彼、いや彼女は服をどんどん脱いでいき、終いには生まれたままの姿をあられもなく晒す。写真を進めるにつれどんどん変わっていく姿に魅了されてしまったぞ。メイド娘もエッチな下着を身に付けているにもかかわらず、従順さを持って仕えているというプライドの高さが魅力的。内的側面まで写真で表現できてしまう光画社 第五研究所のこだわりと技術力の高さに脱帽。

妖狐×◯SS 白鬼院凛々蝶「悪癖」
・サークル:光画社 第五研究所
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年2月1日

●関連記事

元ネタの世界観を見事に再現する人気サークル「第五研究所」

二次元キャラクターに惚れ込み、できることなら架空の作品世界の住人になりたい!そんな熱い思いがコスプレ活動の原点となる。新人賞に輝いた「第五研究所」は、キャラや作品への熱い思いを感じることができるハイセンスな作品を制作する同人コスプレサークルだ。

キーワード: , 萌え, お尻

2015年02月13日 23時57分