俺、ニクドレーイになります!テイルレッドをにゅるにゅる触手責め!

「俺、ツインテールになります。」は、ツインテールを愛してやまない少年・観束総ニが、ツインテール美少女戦士・テイルレッドとなってさまざまな怪人と闘っちゃうお話だ。HEATWAVE「俺、×××になります。2」は、そんなテイルレッドが敵にとらわれて拷問を受けちゃうエロマンガ。触手に嬲られまくる姿がエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやだ…!やめろぉ! 無理だ…そんなのっ入らな……!
「強情ですねえテイルレッド」「ですが私のこの特製触手ですぐに素直にしてあげましょう……」。自らを犠牲にして、敵に捕まってしまったテイルレッドは、今や貞操の危機に瀕していた。捕まったと見せかけて、隙をついて敵を倒すつもりだったテイルレッドだったが、そんな余裕などなく、テイルレッドを陥落させるための甘美な拷問が始まってしまったのだ。触手はそれだけでもにゅるにゅるとして淫猥な姿をしているが、さらにくぱぁと口を開けた触手の先端には細かな愛撫を加えるいやらしいつぶつぶが蠢いていた。そんな触手に吸い付かれ、身体中を吸い立てられ、嬲られるとテイルレッドの敏感な肉体にはたちまち耐えがたいほどの快感が押し寄せてくる。さらに縦横無尽に動く触手は、テイルレッドのクリトリスを吸い立て、膣壁をこすり上げてくる。子宮を突き上げられたテイルズレッドは、その想像を超えた悦楽に我を忘れ、雌の顔を晒し続けるのだった。


俺、×××になります。2
・著者:HEATWAVE
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年02月12日

●関連記事

俺ツイのレッドとブルーの膣内で猛威をふるう元気な触手さんたち

「俺、ツインテールになります!」は、地球を守るため、主人公がツインテールの美少女になって頑張るストーリー。イカめし食堂「ツインテンタクルズ」では、ツインテイルズのレッドとブルーが触手によってぐっちょんぐっちょんに犯されまくる。触手さんたちのいい仕事っぷりにおちんぽ大感激な一作なのだ。

キーワード: HEATWAVE, テイルズ, 少女, ロリ, 触手, ツインテール

2015年02月12日 23時55分