ついいじめたくなる凌辱顔をしている貧乳メイドにエッチないたずら♪

可愛ければ可愛いほどいたずらしたくなるのが男性心理。それをリアルで実行してしまうのは犯罪になってしまうので止めたほうがいいが、脳内で妄想したり、プレイとして楽しむなら、この上もない崇高な儀式となる。箱ふぇてぃっしゅの「美少女メイドコスプレH さよ」は、前作で濃厚なフェラを見せてくれた、さよちゃんのH動画。男を誘う凌辱顔が、なんとも可愛らしい貧乳美女だ。

いやいやとかぶりを振りながら全身で感じる少女は、どう見ても男を誘っている。しかし、その仕草の愛らしさから盲目となってしまったご主人様の目には、「まさか、ご主人様がこんなことを……」と、驚きを禁じ得ないというふうに映っているらしい。これはメイド「さよ」にとっても好都合。自分から誘って性行為をしているという女に見られたくないからだ。嫌がりながらも徐々に身体を開いていくさまは、男を知らない少女のそれではなく、男心を知り尽くし性技に長けた娼婦の老獪な手管だ。美少女な外見からは想像できないほどのスケベなさよは、フェラだけでは満足できないご主人様をエッチへと誘いだすことに成功した。メイド服姿で玩具に潮を吹く少女は、快楽を貪る丸裸の女へと昇華する。挿入されたあとにヨガる痴態は、ザーメンによって渇きを潤す一匹のメスにすぎない。

美少女メイドコスプレH さよ
・サークル:箱ふぇてぃっしゅ
・価格:1,100円 (税込:1,188円)
・発売日:2015年2月8日

●関連記事

純レイヤー・しのざきえなが主宰する「E.RocK!」が独創的!

●関連記事

そこは汚いから舐めちゃらめ~♪撮影で理性を崩壊させてからが本番!

某有名モデルさんと、着エロのグラビア撮影との内容で打合せを始め、何とか擬似セックスまでOKをもらうことに成功!しかし、疑似で済むわけはなく、撮影で火照った身体を持て余したモデルさんは、流れで身体を任せてしまうのだった……。青野企画の「コスプレックス13 水の戦士マーキュリー再臨!」は、コスプレックスシリーズの中でも、根強い人気を誇る「コスプレックス04」の続編。ようやく実現した本企画、期待を裏切らない痴態を存分に見せつけてくれるぞ。

キーワード: 箱ふぇてぃっしゅ, 着衣, , フェラチオ, メイド, 貧乳

2015年02月10日 23時58分