マコピーの公開脱糞映像を収めたビデオにドキドキが止まらない!

世界の平和を守りながらチビッコ達の笑顔も守るプリキュアの面々だが、背景に大きなお友達の存在がある事を忘れてはいけない。プリキュア達はそんな大きなお友達の笑顔も守るために、その小さな体を健気にも差し出すのだ。こねこはうすー どき!キュン2はドキドキプリキュアの面々がそれぞれ大きなお友達にご奉仕するCG集だ。マナはキモヲタに、立花は体育教師に、マコピーは写真部員2名に性的奉仕を捧げるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■盗撮と違って生はやっぱりいいなぁ…この臭い、最高!
ドキドキプリキュアの面々がそれぞれ大きなお友達にご奉仕するのだが、催眠をかけられるマナや権力で服従させられる立花と少し毛色が違うのがマコピーだ。トップアイドルである彼女はおいそれと手が出せないと思いきや、写真部員2名はマコピーのアナルにしつこく執着する。マコピーのキュッとしまったアナルに授業中アナルビーズを挿れたままにしたり、公開排便の場を設けるのだ。なぜ前ではなく後ろなのかは気になる所だが、排便を恥ずかしがるマコピーをビデオカメラに収めて大興奮の彼らは間違いなく、世界中の誰よりもドキドキしている事であろう。


どき!キュン2
・著者:こねこはうすー
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年02月09日

●関連記事

33人のプリキュアたちと大乱交大会!まずはどの娘とヤろうかな♪

プリキュアシリーズも、2004年の初代プリキュアの登場からすでに10年。この間、さまざまなヒロインたちが登場してきており、オカズにするにしても目移りしちゃうほど。スタジオみずよーかん「ALL SLAVES 2013」は、初代からドキドキまで、33人ものプリキュア全員が登場して大乱交する濃厚かつゴージャスなエロマンガだ。

キーワード: こねこはうすー, プリキュア, 洗脳, アナル, スカトロ, 変身ヒロイン

2015年02月09日 23時55分