人も魔物も関係なしなビッチ退魔師は巨根を咥えてご満悦のご様子!

チンポ好きの事をいわゆるビッチと呼ぶが、ビッチにもランクがある。人間のチンポで満足していては、まだまだ初級ビッチだ。本物のビッチであれば、グロテスクな魔物チンポや触手も楽しめるぐらいでなければいけない。ハウスゲーム ビッチ退魔師リオ3のビッチ退魔師は、その点かなりの上級者である。チンポ大好きな彼女は今日も、肉壷を満たしてくれるチンポを求めて冒険を繰り広げるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■島に潜む原住民たちを探して、お待ちかねのチンポをイタダキマス
シリーズ第三弾となる今作はRPG形式で進めてゆく。今回の舞台はとある孤島で、そこには魔物と野蛮な原住民たちが住んでいるのだった。原住民たちの狙いはもちろんリオの肉壷だが、ビッチ退魔師のリオからすれば大歓迎。時に笑顔で時に泣き顔で、ことあるごとに陵辱されながら肉壷で魔物の体や原住民チンポをいただいてゆく。魔物と原住民の比率は4:6で、魔物陵辱パートでは触手や異種間チンポプレイが楽しめるのが特筆すべき点だ。お手軽探索ゲームとなっているので戦闘やレベル上げなど面倒な要素は一切ナシ!1時間ほどでサクッと楽しめる本作は、前作をプレイしなくても楽しめる配慮も嬉しいだろう。体験版が公開されているので、まずはお試しでプレイしてみるのはいかがだろうか?


ビッチ退魔師リオ3
・著者:ハウスゲーム
・価格: 1,404円(税込)
・発売日:2015年02月08日

●関連記事

もっと…もっと触手で犯してぇ!ビッチ退魔師がヤリまくる探索RPG

触手は見てくれは悪いが性能のほうは優秀だ。ぬるぬる気持ち悪いさえガマンすれば、人間などには及びもつかない快楽を与えてくれる。ビッチ女にとって最高の相手だ。ハウスゲーム「ビッチ退魔師リオ2」は、ビッチな退魔師が自由気ままにエッチ&退魔しまくる探索型RPG。オマンコを駆使して謎に挑め!

キーワード: ハウスゲーム, レイプ, 輪姦, 触手, 淫乱

2015年02月08日 23時57分