冷たい蟲達の生殖器がヒロインの女性器にズブズブと侵入してゆく!

地球の生き物は皆仲間だ。人間だとか蟲だとか、そういう生け垣を取っ払って皆仲間なのだ…とは思うが、蟲と人間のセックスを見せつけられるとやはり何か異様な感覚が込み上げて来る。知能指数ゼロの蟲に冷たい生殖器を捩じ込まれ、恐ろしい外見に恐怖に慄く女…こういう構図に興奮が込み上げてくる。そんな蟲好きにたまらないのがティシュトリ屋 蟲狩師(むしかりし)だ。蟲好きの蟲好きによる蟲好きのためのゲームである今作は、蟲セックスをたっぷり楽しむ事ができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生殖器めがけて蟲が襲ってくる!冷たい蟲の生殖器を受け入れるマンコ
蟲狩師、それは選ばれた人間だけが就くことの出来る職業だ。硬い殻や恐ろしい毒を持つ蟲を退治するには、交尾中に動きが止まった所を狙うのが一番手っ取り早い。そんな名誉ある蟲狩師の仕事に就くことになったのは、蟲嫌いのリーザ。気持ち悪いし本当は蟲など見たくもない彼女だが、得意な体質のため他の仕事は選ばせて貰えなかった。彼女の仕事は、その体を餌にして蟲の動きを封じること。知能指数ゼロの蟲たちはリーザの恥部めがけて一目散に飛んでくる。それをそのマンコで受け止めて動きを封じるのだ。蟲は基本的にお尻側から挿入を試みる。そしてこのゲームの特徴はリアルな蟲の交尾シーンの再現だけに、どのセックスシーンも非常にリアルだ!蟲好きの人には是非一度プレイして貰いたいゲームである!


蟲狩師(むしかりし)
・著者:ティシュトリ屋
・価格:1,188円(税込)
・発売日:2015年02月07日

●関連記事

蟲さんのおちんちん気持ち良すぎる…犯されて蟲になっちゃった少女

蟲たちの繁殖力はハンパじゃない。強靱な生命力を持つ蟲たちは、人間では生きられないような環境にも耐えることができ、瞬く間に増えていく。楼気蜃「少女→蟲」は、巨大な蟲たちによって犯されたロリっ娘が、身も心も蟲に堕ちていくCG集。おぞましい蟲たちによって快楽に目覚めさせられていく少女の姿は、背徳のエロスがバリバリだ。

キーワード: ティシュトリ屋, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 異種姦, 巨乳

2015年02月07日 23時53分