欲求不満の淫乱メスが2匹!ふたなりセックスバトルは止まらない!

三十路を超えると女の性欲は急上昇する。イッてもイッても止まらない、底なしの淫乱がチンポをねだるのをやめない。蜜壺は愛液を滴らせながら欲望の赴くままに肉茎に絡みついてくるのだ。remora works FUTACOLO CO -PROSCENIUM-に登場するのは、まさにそんな性欲を持て余した頃であろう三十路頃の女達。しかもふたなりである。そして今宵繰り広げられるのは、男と女の両方の性欲を持て余した2名によるセックスバトルだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■我慢しないで絶頂なさい♡全部搾り取ってあげるわ♡
成年向け動画共有サイト『PROSCENIUM(プロセニアム)』では、通常の動画共有をはじめとした様々なサービスによってユーザーの欲求を満たしていた。特色であるユーザーチャンネルを利用したライブ配信は報酬を得ることも可能とあって好評を博しており、なかでもセックスバトル配信は絶大な人気を誇っていた。そして今宵セックスバトルに挑むのは、気の強そうな黒髪巨乳美人とおっとり系巨乳美人だ。どちらもなかなかの巨根である。友好的なキスから始まるファイトだが、プレイが進むとお互いのプライドや虚栄心が剥き出しになる激しいものになってゆくのだ。そしてそれ以上に強烈なのが尽きることなき性欲!射精しても射精しても終わらない責めに、いつしか女達の理性は崩壊してゆく…


FUTACOLO CO -PROSCENIUM-
・著者:remora works
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月06日

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: remora works, フェチ, キャットファイト, 百合, ふたなり, 淫乱

2015年02月06日 23時53分