風紀を乱す不良少年には先生のチンポで熱血教育指導を受けてもらう

不良少年の更生を任命された時、その教師は内心ほくそ笑んでいた。学校から手に入れたこの”権限”であの不良少年を屈服させ、可愛い尻穴にチンポをねじ込んでやるのだ…と。夕凪の戦力外部隊 女尻不良少年メス穴更生す!はとあるゲイ教師の熱血教育指導の物語だ。熱血教育指導といっても完全に教師の趣味なのだが、不良少年の方も嫌がってはいないので金八先生的な微笑ましい話としてご覧頂きたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女みたいなエロい尻しやがって!お前には『教育』が必要だ!
学園の問題児である溝口リンは、端整な顔立ちをした不良少年だ。最近はオヤジ狩りにハマっているらしい。ある日、いつものように女装してオヤジをおびき寄せたのだが、そのオヤジは学校の教師だった!おびき寄せたつもりが、逆におとり捜査に引っかかってしまったのだ。そしてホテルに連れ込まれ女モノのパンティをグイッと引き下げれば、熱血教育の開始である。嫌がりながらも感じる不良のアナルに自慢の教鞭をズブリ。いつの間にか不良はチンポの味にやみつきになってしまい、いやあ先生、不良を屈服させるそのご自慢の教鞭、頭が下がりますな。


女尻不良少年メス穴更生す!
・著者:夕凪の戦力外部隊
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月06日

●関連記事

褐色でふたなりで爆乳なエルフ×2がショタっ子ちんぽを筆下ろし!

エルフは人間をはるかに上回る力を持つ存在である。たぶんセックスの具合のほうもむっちゃくちゃ良いに違いない。右曲がり屋「ふたおろし 褐色ふたなりエルフがショタに筆下ろししちゃいます!!」は、ショタっ子が褐色爆乳ふたなりエルフを相手に初体験しちゃうCG集。このショタっ子、うらやましすぎる……。

キーワード: 夕凪外部隊, 着衣, ショタ, 学園, 男の娘, BL

2015年02月06日 23時57分