りんりんくノ一になら暗殺されてもイイ! 恥部丸出しで男を誘う狐女忍

主には絶対服従というイメージのある忍者。その響きだけで充分エロいが、膨らませた妄想をはるかに超えた写真が集合!日暮企画の「きつねっ狐倶楽部 1期生」は、日暮りんさんのきつねくノ一コスプレ写真集。メイド服や制服も収録されており、お忍び感がハンパない。おっぱいが大きいため衣装がはち切れんばかりで、いつも以上に見えそうで見えてるぞ!

習字の筆で恥部をチラチラいじっちゃっているくノ一の狐娘。キツネのしっぽをよ~く見てみると、お尻の穴に……。これでエッチなキツネさんの実態が明らかに!コスプレとして大切なのはなりきりとカメラワーク。日暮りんの写真はそれにプラスして、フェチ心をくすぐるシチュエーションで興奮させてくれる。メイドさんが持っている銀のトレンチに反射して見えるのは日暮りんさんのアソコ……想像しただけでフル勃起してしまうに違いない。きつね娘ということで身軽に舞う姿に目を奪われてしまうのだが、練りに練られた構図が日暮企画の真骨頂。本作には、下半身を直撃する写真が大集結しているぞ!

きつねっ狐倶楽部 1期生
・サークル:日暮企画
・価格:2,000円 (税込:2,160円)
・発売日:2015年1月31日

●関連記事

レイプ妄想をオカズにオナニーに耽る音無さんをギロチン台に拘束せよ

可愛らしいむちむちお肌全開のエッチな衣装に全開の胸元!見なくてはいけないポイントが多すぎて目移りしてしまうぞ!日暮企画の「むちむちRQ」は、日暮りんさんの期待の新作。アングルは下からのものが多く、煽るような視線についつい熱くなってしまう。大きくプリッとした触り心地の良さそうなお尻には画面と分かりつつも手を出してしまいそうになる。大きな瞳で見つめる日暮さんのキュートさに、赤面してしまうに違いない。

キーワード: , くノ一

2015年02月06日 23時58分