黄パーカーにスパッツ+スポズラの先輩と誰もいない部室で性的お遊び

慎ましいおっぱいにスポブラ、ねだるような仕草がしっくりくるむゆさん、こんな先輩が欲しかったぞ!FAGOTTの「むゆせんぱいといっしょに部活しよっ?」は、ガンダムビルドファイターズより人気キャラ中等部3年というピチピチのホシノフミナちゃんのコスプレ写真集。黄色パーカーにスパッツ+スポズラや制服姿の彼女と部室で性的な遊びをしたり、保健室でいい感じになったりと学生時代夢に見たようなものが詰め込まれている。先輩と行う部活動がこんなにも楽しいものだとは!?

ホシノフミナといえば中等部3年という若々しさと、メンバー集めのためならなんでもする!と言わんばかりの元気を持ち合わせた可愛らしいポニーテール少女。ガンプラバトル部の部長で選手権に出場することにとてつもない熱意を燃やす彼女は、性的なことにも興味があったみたい。部室で行われる秘密の行為は部員だからできることなのでしょうか?そんな誰にも言えない関係がチラチラと写真からにじみ出ていて大興奮間違いなし。学生といえば保健室や部室でのイチャイチャ行為が鉄板ですが、実際に経験したことのある方は少数のはず。リスクも高くドキドキは倍増なそんな行為のすべてを、むゆせんぱいといっしょに部活しよっ?では疑似体験することができる。

むゆせんぱいといっしょに部活しよっ?
・サークル:FAGOTT
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年1月16日

●関連記事

体育倉庫でマットをビチャビチャにしながらイキまくる「ホシノ・フミナ」

コスプレは、元となる作品のキャラクターに思い入れがあればあるほど、裏設定妄想が逞しくなるものだ。見る側としては、「えっ、あの娘にこんな一面が!?」というギャップを楽しみたい。どてちん販売所の「シルビチャオナニーズTRY×3」は、ガンダムビルドファイターズのコスプレ作品。「サザキ・カオルコ」「ホシノ・フミナ」「カミキ・ミライ」の3キャラがあられもない姿を披露してくれる。作品の世界観にそぐわない淫らな姿に大興奮間違いなし!

キーワード: FAGOTT, ガンダムビルドファイターズ, 制服

2015年02月05日 23時56分