淫魔にとらわれた勇者の末路…爆乳の狭間で精を搾り取られる日々

サキュバスといえば、人間の精が大好きな魔物として知られている。そんな淫魔だらけの城にとらわれてしまったら、待ち受けている運命はザーメンタンクとして酷使される日々しかない!雪見日和「淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後~」は、勇者がサキュバスたちにたっぷり快楽を植え付けられる日々を描くADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射精!射精!アーンド射精!サキュバスたちとの快楽ライフ
長い旅の末、魔王の城にたどりついた勇者。屈強な魔物たちとの対決が待ち受けているかと思いきや、そこにいたのは大量のかわいい女の子。なんとそこはサキュバスたちの巣窟だったのだ。結局爆乳サキュバスたちの誘惑攻撃に負けてしまった勇者は、とらわれの身となり、彼女たちにたっぷりと快楽を植え付けられる日々を送るハメに。罵倒しながら快楽を与えられたり、優しく堕落へと導かれたり……。淫魔ごとに責め方はさまざまで、勇者は翻弄されてしまう。めくるめくおっぱい攻撃に耐える術は……ない!(断言)


淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後~
・著者:雪見日和
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年02月03日

●関連記事

人外娘に搾られちゃう!爆乳サキュバスだらけの城で射精まくり!!

淫魔であるサキュバスは、とにかく好色で精液が大好物。一人相手にするだけでも並の人間ならカラッカラにさせられかねない。雪見日和「淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~」は、魔王の城で大量のサキュバスたちの相手をさせられてしまうADV。さまざまなタイプの爆乳サキュバスに、精液を搾り取られちゃうのだ!

キーワード: 雪見日和, おっぱい, ファンタジー, パイズリ, 男性受け, 巨乳

2015年02月03日 23時57分