世界のアイドル初音ミクの可憐な歌声が響くふんわりエロコスプレ作品

初音ミクの作品は数あれど、写真を通して可憐な歌声が聴こえてくるという体験は初めてだ。Smile*Gratefulの「ミクSweet」は、初音ミクの可愛らしいイメージを璃兎輝の美貌で表現したコスプレ写真集。「ハートハンター」「ワールドイズマイン」の衣装や見慣れている通常の可愛らしい衣装をうまく着こなし、さまざまなポーズで天使があなたを魅了する。お人形さんのようなお顔で歌いながら可憐にポーズを取る璃兎輝さんの可愛い姿に目を奪われてしまうこと間違いなしだ。

2007年に開発された音声合成システムボーカロイド・初音ミクちゃんですがその魅力は天使の歌声だけではない。程よいサイズのおっぱいに大きな瞳、長くきれいな髪をツインテールにまとめた、誰からも愛される可愛らしい容姿をした少女なのだ。歌う曲によりそのイラストイメージが変わるという万能っぷりで多くの男性やボカロP、そして歌い手たちを虜にしてきた。そんな初音ミクちゃんが、璃兎輝さんの手にかかるとこのとおり。おしとやかでいて少し大人の魅力を詰め合わせた神秘的な初音ミクちゃんへと変貌を遂げるのだ。モチーフに合わせた衣装や背景にしっかりと対応していて写真集全体を通してのイメージがぶれることなくとても良い作品に仕上がっている。可愛らしさもあり大人っぽさもありの初音ミクちゃんを存分に楽しむことができるぞ。

ミクSweet
・サークル:Smile*Grateful
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年1月18日

●関連記事

華奢な体の美しいコスが神秘的!可愛すぎる能美クドリャフカに萌え~

むっちり系のエッチなコスもいいが、華奢な体の美しいコスもイイね!Smile*Gratefulの「リトわふたー」はクドわふたーの能美クドリャフカちゃんの天使レベルで可愛いコスプレ写真集。何と言ってもモデルの璃兎輝(りとあきら)さんが可愛すぎる!まるでクドリャフカのコスをするために生まれてきたようなこの容姿!長いブロンドと青い瞳がとても似合っており、華奢な体も素晴らしい。こんな逸作、そうそうお目にかかれるものではない。

キーワード: Smile*Grateful, ボーカロイド, アイドル, コスプレ

2015年02月04日 23時56分