将来を担うビッチたちを英才教育!女が全て下品なビッチになった街

ビッチを蔑む人は多いが、いつでもどこでも即ヤリ生ハメさせてくれるビッチたちほど、慈愛にあふれたありがたい存在はないと思う。mega w「女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2」は、女の子がすべてビッチギャルになってしまった素晴らしい街を描いた作品。なぜみんなビッチなのか。それは教育の賜なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女はすべてビッチの素質をその身に宿して生まれてくるのだ!
その街では、原因は不明だが、女性がみな性に対して開放的になっていた。分かりやすくいえば、女が全員「ビッチ」になっているのである。その要因の一つとして考えられるのが、この街にある学園で、女性を娼婦に誘導する授業が行われているらしいということ。本作はそんな学園での教育風景を、とあるフリーのルポライターがレポートする形式で展開される。授業で使われる教科書はポルノ小説、男のチンポを足コキしながらの授業、音楽の授業ではチンポを縦笛代わりにフェラチオの練習。ここでの授業や施設はすべてがセックスに直結しているのだ。こうして授業を受けた少女たちは、みな立派なビッチへと育っていく。やっぱり教育って大事だよね!


女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2
・著者:mega w
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年02月01日

●関連記事

世界を自由に変えられるスマホで生意気な妹をオナホにしてやったw

このところのスマホの進化はすさまじいものがあり、便利なアプリが次々と登場している。mega w「女が全て下品なビッチになった日常 中編」では、なんと世界を好き放題にできるアプリを手に入れた男が町の女をすべてビッチに変えてしまった。こんなアプリがホントにあったらベスト・オブ・Androidアプリアワードゲット確実!

キーワード: mega w, ギャル, 淫乱, 洗脳, 褐色

2015年02月01日 23時57分