安全に管理された勃起工場で女工たちは精液を絞り取る!

男たちのペニスを優しくしごき上げる女たちは皆、薄化粧に白いキャップ、白衣を着た女工のようにも見え、現場監督の徹底的な監視の元「安全な射精」を目指している。現場監督から渡されるビーカー入りのローションを手術用の手袋で受け取り、男性たちの肉棒に擦りつけていく。

今回もすごい女の子をデビューさせちゃいました!!今回デビューさせてしまった女の子は、なんと町工場で働く女の子!!しかも、正常位とバックしか今まで経験したことがないような、女の子なんです!!「町工場で働く女の子がAVデビュー 私、正常位とバックしか経験ありません。」今までに経験したことがない男優さんの体位とテクニックで、感じまくる彼女の姿に興奮すること間違いなし!!

キーワード: 精液

2015年02月16日 18時25分