俺と出会う前に“ラブ”を注入されてしまった非処女カノジョ

今付き合っているカノジョの処女は女の子に奪われてしまったという衝撃の告白を受けた。身体と身体が結ばれないと本当の愛とはいえないからと長時間にわたって説得され、最後には受け入れてしまったそうだ。もう、人が好いのにもほどがある! ……そこに惚れたんだけどねww

ラブクラウド 宝箱 DX アダルトグッズ 福袋 セット」は、ロングセラーを記録した"宝箱"のグレードアップバージョン。自分ではなかなか手を出しにくかった高級ホールや高品質ダッチを手に入れるチャンスだ。右の写真は商品内容の一例。画面をクリックすると拡大するので、その中身をよ~く確かめてほしい。この商品、購入者の評判も上々だ。もちろん、購入前に中身を確かめることができないから、一種のギャンブルともいえる。しかし、自分が使う予定のないものがあっても、2012年中にこれを使う彼女を作るぞ~と一念発起すれば、かわいい彼女が見つかるかもしれないぞ。

【購入者の声】
・名器の品格くらいの大型ホールに、中型のホール、小型ホール。500CCくらいのローション(メーカー不明) ローター。ドング?(ペニ型のやつ)が入っていました。1万円は超えると思います。
・ローター、バイブ(アメリカ製の高そうなやつ)ホール、リング、安そうなバイブ、女性もののパンティ。価格的には1万円を超えるんだろうけど……。
・中には巨大なオナホール3000円~4000円とノーマルなオナホール1000円くらいと、ボトルローション500mlくらいとダッチ3000円くらいと 盛りだくさんでした!
・ピローとそのホール、あとはちょっと性能良いバイブとか結構バラエティ豊かに入ってました。
・ホール、オナホマシーン、ダッチピロー、多機能バイブ、ローションなどなど、大判振る舞いって感じでした。文句の付けようがないです。
・予想以上に良いものがはいっていて、普通に買うより絶対お得、みなさんお試しあれ。

アマゾン商品ストア
ラブクラウド 宝箱 DX アダルトグッズ 福袋 セット

キーワード: 処女

2015年02月14日 17時43分