名門DQNな学校では赤点とっても先生にぶっかければ合格

赤点を取った生徒を集めた補修授業その2。名門私立女子高では留年より恥ずかしい補修が行われていたが、厳しく採点すればほとんどの生徒が留年しちゃう偏差値が終わってる学校では、先生に勢いよくぶっかけられたら単位が取れちゃうようである。先生も生徒も元気でよろしい。

眼鏡をかけたエロい女教師の痴態をたっぷり楽しめるのが「俺と冴子さんと寝取られメール」。相思相愛の叔母にして女教師でもある冴子さんが変態教師の毒牙にかかって、あれよあれよという間にMの快楽におぼれ寝取られてしまう。ついでに冴子の妹である帆までもがおともあっさり堕ちて、快楽に身をまかせてしまう。先生も生徒も元気でよろしい!




キーワード: 顔射, 学園

2015年02月03日 19時32分