僕の女に人格不要。オナホのように犯されるさらわれたJK

僕の女に人格不要。オナホのように犯されるさらわれたJK変態のジャンルにポゼッションプレイというのがある。人を家具や置物、道具として扱うことで興奮を得る。広義でとらえればオナホ扱いもポゼッションプレイの1つだ。「ABUMIX Vol.017」にも人格を失い、あるいは制限され、男の性欲を満たすためだけに肉体を差し出す女が多数登場する。

部活の合宿で別荘地に来た巨乳の女子高生が自由時間に森の中で迷ってしまう。通りかかった車から中年男性に「送ってあげよう」と声をかけられる。女子高生は嫌悪感を覚え、警戒もしていたのだがいきなり殴られ拉致監禁。気が付けば後手に縛られベッドの上。男はこう言う。「これからずっとここで暮らすだから」。男はまさにオナホを相手にするように性欲を満たすための行為に没頭する。女は恐怖と絶望に言葉を失い、心を閉ざして男の欲望が収まるまで耐える。。ABUMIX編集部のご厚意により、よこたかずゆきの「変態がでる別荘地」を全ページ掲載!!

▼変態がでる別荘地/よこたかずゆき



■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.017」

キーワード: オナホール, 女子高生

2015年02月18日 23時59分