モラルの解放区“黒雛”が本領発揮の姉陵辱AVG”姉辱”が半額!

モラルの解放区“黒雛”が本領発揮の姉陵辱AVG”姉辱”が半額!インモラル系ブランドの中でもひときわ光を放つ黒雛は、モラルの解放区とも呼ぶべきスーパーハードなインモラル作品傾向が特徴的だ。そんな黒雛の姉陵辱AVG「姉辱」が期間限定で半額で手に入るキャンペーンが行われているぞ!可愛くてスポーツ万能、おまけに生徒自治執行会の会長までのこなす才色兼備の姉・新條真由美にあらぬ恋心を抱いていた主人公は、姉がただの弟としてしか自分の事を見ていなくてもいいと思っていた。しかしある日、姉に男の存在を感じてから…?

モラルの解放区“黒雛”が本領発揮の姉陵辱AVG”姉辱”が半額!
モラルの解放区“黒雛”が本領発揮の姉陵辱AVG”姉辱”が半額!それはある雨の日。姉が他の男と歩いているのを目撃してから、貴文は激しい嫉妬に苛まれる。自分だけのものだと思っていた姉が別の男に取られる…それは当然の事だったが、主人公にとっては許せなかったのだ。そして彼は近親恋愛コミュニティサイトで「姉を自分のものにする」ための有益なアドバイスを得る。そして主人公は必要な道具を取り寄せ、姉を自分のモノにする作戦に踏み出すのだった…。

モラルの解放区“黒雛”が本領発揮の姉陵辱AVG”姉辱”が半額!モラルの解放区の異名を持つブランド発だけに、内容はかなりハードになっている今作ではただの近親相姦ではなく実の姉を陵辱というダーク要素をたっぷり含んでいる。もちろん姉は抵抗するのだが、実の弟という事で抵抗も半端ない。そんな姉だけに受け入れる展開の他に狂気に堕ちる展開なども用意されており、インモラル系列の作品としてはかなり上級者向きだろう!秘部にローターを仕込んだ状態で演説をさせたりなどの調教の過激さも見所だ。キャンペーンはあと数日で終了してしまうので、気になった人は早めに購入して欲しい!



モラルの解放区“黒雛”が本領発揮の姉陵辱AVG”姉辱”が半額!


●関連記事

エロイット新作の母親寝取られアドベンチャーに体験版が到着だぞ!

エロイット新作の母親寝取られアドベンチャーに体験版が到着!新鋭ブランドの中でも近親相姦ジャンルに強い印象を受けるエロイットから新作が登場だ!2015年2月27日発売となるのは、即落ちNGな母子家庭崩壊AVG「母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母~」!未亡人×中年男のじわ堕ち濃厚寝取られセックスが見所となる今作には、胸がえぐられるような寝取られシチュエーションの数々が凝縮されているぞ!



キーワード: , レイプ

2015年02月27日 23時59分