男装レイヤーのお口に大量発射!AVを引退する小鳥遊はると傷心旅行

某アニクラで知り合い、コスホリにも参加。「今年ははるちゃんと一緒にコス撮影するぞー!」と張り切っていた矢先……なんと彼女は、2015年2月でAVを引退してしまうとのこと。ということは……もうはるちゃんのエッチな姿を見ることができない!ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ17 小鳥遊はる」は、道中の会話とフェラシーンを収めた引退記念コスHムービーの第1弾。「精子がもったいないよー」と、お口でじっくり味わう男装の小鳥遊はるが、かっこ可愛らしい!

モデルさんは、内田幽弥さんお気に入りの小鳥遊はるちゃん。遠出をして引退を決めた理由を聞きだそうとしたが、うまくはぐらかされてしまっている。そんな複雑な女心を理解するのは放棄し、はるちゃんが希望していた男装でコスプレHを楽しむことに。はるちゃんと二人きりになったら、はやる気持ちを抑えることは不可能。着替えの最中におっぱいを揉ませてもらって、かっこよさの中に可愛さのある男装でチンポをしゃぶってもらった。はるちゃんはコスをすると、そのキャラが乗り移ってしまうみたいで、ベットに押し倒され上から目線でフェラ。しかし、なかなかイカない(汗 はるちゃんにアシストをしてもらって、ようやく発射までたどりつくことができた。これで出がよくなったのか2回目では、大量のザーメンをはるちゃんのお口の中に発射することに成功したぞ!

個撮deエッチ17 小鳥遊はる
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年2月14日

●関連記事

ドS女王様になりきった柏崎星奈はフェラもオナニーも肉々しいぞ!

「撮りたいモノを撮る!」という同人精神を目指して創設された「ゴーゴーじゃが~」は、ヲタ心を理解しているAV女優を起用した動画作品をリリースし続々とスマッシュヒットを飛ばしている。「個撮deエッチ13 芦川芽依」は、2回目の登場となる芦川芽依ちゃんが「僕は友達が少ない」柏崎星奈の2期制服Ver.で登場。肉々しい痴態に何度もヌケること間違いなし!

キーワード: ゴーゴーじゃが~, ショタ, フェラチオ, ツンデレ, 強気・勝気, コスプレ

2015年02月16日 23時58分