引きこもりでも性欲はある! 兄を想いながらひとりHに耽る月読鎖々美

引きこもり生活を続けている美少女の自慰行為を妄想しながら励んでいた人に朗報。strawberry universeの「うさみさん@がんばらない」は、「可愛らしくてこんな引きこもりいるわけないだろ…」と誰もがため息をついたに違いない月読鎖々美のコスプレ写真集。羽佐美まよさんが公式同様、可愛らしさをそのままに収めた作品に仕上がっている。なんといっても注目すべきはその天使のような透明感ある儚い雰囲気。肌は白く外に出ていない感じが上手に表現できており、この娘なら頑張らなくても養ってあげると本気で思える。

重度の引きこもりである「ささみさん@がんばらない」月読鎖々美は、怒ると言葉遣いが悪くなるという二面性を持ち合わせたキャラであるだけに、エッチな側面を持っている二次設定も違和感がない。怪異に巻き込まれる巫女でありながら引きこもりのささみさん、本作はそんな美少女を羽佐美まよさんのクオリティの高いコスプレで完全再現している。ひらひらでふわふわピンク女子の寝巻きを身にまとい、生活館あふれる白い世界からこちらを覗く羽佐美まよさん。その姿はまるで二次元キャラクターが三次元におじゃましているようで不思議な気分に誘われる。美少女好きな人に、ぜひともオススメしたい1枚だ。

うさみさん@がんばらない
・サークル:strawberry universe
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年1月16日

●関連記事

純レイヤー・しのざきえなが主宰する「E.RocK!」が独創的!

自分のこだわりを、とことんまで追求できるのが同人活動の醍醐味。「E.RocK!」を主宰するしのざきえなさんのが制作するコスプレ作品は、オリジナリティが高くエロいことで人気を集めている。即売会へも積極的に参加しており、独創的な作品作りを続けてもらいたいものだ。

キーワード: strawberry universe, ツンデレ, 巨乳, ロリ, 処女, 着衣

2015年02月09日 23時56分