寓話的ミステリー”古色迷宮輪舞曲”が5日間限定で半額セール中!

寓話的ミステリー”古色迷宮輪舞曲”が5日間限定で半額セール中!毎回こだわりのシステムでゲーマー魂に火をつけるYatagarasuが描く紅茶と童話になぞらえた寓話的ミステリー「古色迷宮輪舞曲」が5日間のみ半額セール中だぞ!人の死を予言する不思議な少女"サキ"。そんなサキは閑静な住宅街の一角に佇む喫茶店の木箱に入っていた少女だ。絵本や童話、壁掛けオルゴールなどが並ぶアンティークな店内の喫茶店。主人公の名波行人はそんな喫茶店でアルバイトを始めたのだが、そこから悲劇の幕は切って落とされる!

寓話的ミステリー”古色迷宮輪舞曲”が5日間限定で半額セール中!
寓話的ミステリー”古色迷宮輪舞曲”が5日間限定で半額セール中!紅茶の優しい香りと俗世離れした女性店主が訪れる客を迎える喫茶店で、主人公・名波行人はアルバイトを始めた。しかしその日、店に大きな木箱が届く。木箱に入っていたのは、大量のウサギのぬいぐるみ……そして、銀色の髪に紅い瞳をした不思議な少女だった!サキと名乗ったその少女は行人に伝える。主人公の周りの人間が次々と不幸に見まわれ死ぬことを。そしてサキの予言通り、周りの人間が次々と死んでいく本作は本格ミステリー仕様となている。

寓話的ミステリー”古色迷宮輪舞曲”が5日間限定で半額セール中!選択肢が存在せず、特定の「言葉(キーワード)」を登場人物に“投げかける”ことで謎をひも解いていく今作では、主人公に”運命量”という特殊なパラメータが設定されているぞ!これがゼロになるとゲームオーバーだ。攻略は結構難しいうえに、今までプレイしてきた記録が消えてしまうような落とし穴もあり、そう気軽にプレイできる作品ではないとの声もあるが、その分やりこみ度も高い。エロ要素もしっかり入っていて実用的なので、この機会に購入を検討されてみてはいかがだろう?



寓話的ミステリー”古色迷宮輪舞曲”が5日間限定で半額セール中!


●関連記事

AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャーが5日間限定で半額に!

AngelSmileの新感覚幽体離脱アドベンチャー5日間半額!切なさと楽しさを絶妙の感覚で楽しませてくれるAngelSmileの受動的幽体離脱アドベンチャー「しあわせのかたち」が5日間だけの限定で半額で手に入るキャンペーンをGyutto.comでは開催中!ワケあり少女の水萌ちゃんがヒロインとなる今作は、ヒロインのひとりが幽霊少女というちょっと変わった設定になっている。主人公はそんな幽霊少女に魂を貸してしまうお人好し青年なのだが、お人好しにはエッチなご褒美がたっぷり用意されているのだ!



2015年02月20日 23時59分