老人たちに犯されるヒロイン!幼さの残る顔立ちが卑猥に歪む瞬間!

本日、自信をもってご紹介するソフトはブランド『SPINDLE』から配信予定の『催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~』だ!いよいよ予約受付開始となった本作品は、ヒロインの祖父によってヒロインが催眠術をかけられ、ヒロインの意思とは関係なく犯されていく羞恥の姿をじっくりと堪能できる一本だぞ! その背徳的な香りの漂う行為は、ヒロインの視点で進んでいくという新たな視点からのドキドキ感を味わわせてくれるぞ!

■祖父の目的は孫娘であるヒロインをメス奴隷にする事!
両親を亡くし、新たな暮らしを求めて、祖父の住む田舎に行くことになったヒロイン、電車に乗り、見知らぬ風景を横目に、ついた駅では祖父が暖かく迎えてくれた…!祖父の優しそうな笑顔に安心したヒロインは「本当にここに来てよかった…」と暖かい気持ちに包まれた…。しかし、この幸せも長くは続かなかった…。調教師だった過去をもつ祖父は痴呆によって調教師だった頃の気持ちに戻ってしまう!愛する孫娘すらもその毒牙に…!?

数々の女を性処理奴隷へと調教してきた過去をもつヒロインの祖父…。心を入れ替えて生きると決めた祖父であったが、痴呆によって、調教師だった頃の気持ちに戻ってしまう!目の前の愛すべき孫娘すらもメス奴隷へと調教してやりたい衝動にかられた祖父は、催眠術を使い孫娘への愛情を忘れ、目の前のメスを性処理用の奴隷に仕立てあげるべく動いていき、その過程を生々しく描いていくぞ!祖父の知人の老人たちも参加し、まだ幼さの残るヒロインと老人たちの輪姦シーンは圧巻だ!




催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~
・著者:SPINDLE
・価格:2052円

●関連記事

弱みを握って村の女たちを淫らに堕とす!渾身の凌辱劇AVG登場!

九人の女性を手籠めにして蹂躙するアドベンチャーゲーム『手籠めにされる九人の堕女 DL版』がブランド『Guilty』から発売されたぞ!どこか懐かしい感じのするシチュエーション、田舎・夏といった舞台背景で繰り広げられる男女の行為!ドキドキ感を演出する夜這いシーンや、凌辱的な内容の超ハードプレイなエッチシーン!美麗なグラフィックのキャラクターたちの淫靡な香り漂う、エロすぎるほどの行為、懐かしさと共に進む卑猥なストーリーを堪能してほしい!

キーワード: 奴隷

2015年02月27日 23時49分