誰の言葉?「もう…ソープに行くくらいなら私が教えてあげるのに」

今回ご紹介するソフトは巨乳好きなら絶対に見逃してほしくない作品!ブランド『TRABULANCE』から好評発売中の『ぷるるん授業』だ!少々頼りない主人公が爆乳女教師たちから嬉し恥ずかしの、たっぷりご奉仕!ソープに行くはずが、女教師たちにバレて怒られるかと思いきや、「もう…ソープに行く位なら私が教えてあげるのに…」という嬉しすぎる展開に!やわらか豊乳にたっぷり甘えちゃう、おっぱい女教師エロコメアドベンチャーゲームだぞ!

■覚えのないキスマークは誰の仕業!?嬉しすぎる女教師の誘惑!
悪友にそそのかされて、女性勉強の為、ソープへ向かおうとする主人公…ソープ初体験を目の前に緊張した主人公は、緊張をほぐす為、居酒屋で軽く飲む事になったが、そこを女教師に見つかってしまう!酒だけでもマズいのにソープへ行くことまでバレてしまい、近くの公園でこってり絞られる…。酔いの回った主人公は誰の声とも解らない「もう…ソープへ行く位なら私が教えてあげるのに…」という言葉だけを記憶に残しダウン…。翌朝、自分のアパートで目覚めた主人公は顔にくっきりとキスマークがついていた…。一体だれの仕業なのか!?

巨乳マニア必見!の本作品の見所は、登場するヒロイン全てがGカップ以上という超爆乳!誰かは解らないがハッキリ聞こえた「もう…ソープに行くくらいなら…私が教えてあげるのに…」の言葉を巡って繰り広げられるエッチなストーリー!先生たちのボリュームたっぷりの豊乳や、さくらんぼのような唇、そして恥ずかしいアソコを存分に堪能できるぞ!着衣エッチ等のイケナイ興奮をそそるシチュエーションも多数!巨乳の女教師に甘えたいアナタの夢をすべてかなえてくれる夢のおっぱいゲームを堪能してほしい!




ぷるるん授業
・著者:TRABULANCE
・価格:1234円

●関連記事

ちょっぴりのハプニングと…たっぷりのご奉仕♪ 美人姉に萌えるADV!

今回、ご紹介するのは、ブランド『CandySoft』から発売された、あねよめ恋愛アドベンチャーゲーム!『あねよめカルテット』だぞ!本作品は、家族同然に育った隣同士に住む、花菱家と日高家、主人公となるのは日高家の一人息子、そして花菱家には美人4姉妹!美人4姉妹からの身体を張ったエッチな誘惑にドギマギしてしまうハーレム展開もありのアドベンチャー!にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏(カルテット)をお楽しみあれ!

キーワード: 売春

2015年02月20日 23時49分