全身性感帯と化した姉が弟のチ○ポで喘ぎまくる!やりまくりAVG

姉×ショタ×ビッチでアヘアヘアドベンチャーゲーム!『超不良のお姉ちゃんにもてあそばれて射精が止まらないボク』がブランド『デジタルGパワー』から発売されたぞ!学園内で知らぬ者は居ない超不良の姉!その姉が突然、主人公を押し倒し強引な手段で童貞を奪い!快楽に身を任せ、腰をふりまくって絶頂していく!不良の姉に強引に奪われつつも甘い甘い快楽に飲み込まれていく主人公と、姉であるビッチ少女の生々しいセックスを目の当たりにできる一本だぞ!

■鬼畜教師の寵愛を再び受ける為!弟のチ○ポ咥えてSEX特訓!
不良少女である「千葉ちずる」は不登校を繰り返していたが、ある日、再び学園へと足を運ぶようになった…!その理由は鬼畜教師に処女を奪われ、毎日肉奴隷として犯され続けていくうちに、エッチなしではいられない身体になってしまった為、鬼畜教師に犯してもらいたいが為であった。彼女が感じ過ぎる事が災いして鬼畜教師からも「おあずけ」を食らい、紋々としオナニーにふけるしか手段はなかった…!その現場を弟に目撃されてしまい、おあずけ中の姉が弟にとった行動とは…!

犯され続けて全身が性感帯となった不良少女は、いかにして実の弟とのセックスに雪崩れ込んだのか…!“ヤリ過ぎ”で“エロ過ぎ”な“デジタルGパワー”から「姉×ショタ×ビッチ」のコンセプトのもと生まれた本作品!ともかく姉と弟がヤリまくるアヘアヘAVG!さきっぽを入れられただけでもイッちゃう敏感体質を克服し再び鬼畜教師の寵愛受けるために、弟とセックスの特訓に燃えるヒロイン!果たしてちずるは見事ご主人様に奉仕出来る様になれるのか…!




超不良のお姉ちゃんにもてあそばれて射精が止まらないボク
・著者:デジタルGパワー
・価格:1500円

●関連記事

ショタ好きの本性に気づいた!やり過ぎ母が息子の童貞を奪うAVG

今回『デジタルGパワー』から発売されたのは、こんなママがほしかったアドベンチャーゲーム!『物静かで美人のママに強引に強制射精されるボク』だぞ!このゲームの内容はタイトルを見ても判るとおり、普段はおっとりと物静かな母が、とある事がキッカケとなり、息子のチ○ポ狂いになってしまうといったアドベンチャーである!少年チ○ポ大好きのヘンタイで、たまらなく息子に欲情しちゃう母…。快感に負けて、その母を受け入れた息子の背徳的なセックスを存分に堪能してほしいぞ!

キーワード: 奴隷,

2015年02月06日 23時59分