エルフやサキュバス!天使とまでもエッチできちゃう!萌えRPGが登場!

知識採集+工房運営+戦術シミュレーションロールプレイングゲーム!『神採りアルケミーマイスター DL版』がブランド『エウシュリー』より大絶賛配信中!だぞ!本作品は「いつものアドベンチャーゲーム」にはもううんざり…!なんて人にこそオススメしたい一本だ!エロゲーにしては細部まで作り込まれていて、やり込み要素も盛りだくさん!オリジナルの工房を作り、商売に精を出す!なんて遊び方も楽しめる、本当に飽きを感じさせない一本だぞ!

■楽しみ方はアナタ次第!ただのエロゲではないエロゲがここにある!
萌えゲーアワード2011大賞部門・銀賞受賞! 「姫狩りダンジョンマイスター」のゲームシステムを継承した噂の完全新作がついにDL版登場だ!ゲーム性に富んだ本作品は「やり込み要素の充実」を売りにして堂々配信中だぞ!仲間にしたヒロインたちと冒険にでるも良し、工匠である自分の工房の充実を図り、商売に精を出すもよし!工房に設置するアイテムによっては特殊なイベントに発展する場合もある!全てが立派な「工匠」への道に繋がっており、アナタ好みのプレイが楽しめるようになっているぞ!

登場するメインヒロインは3人だが、サブヒロインたちの数は…。ちょっと数えるのが面倒だ!ってほどの数のサブヒロイン達!その全てにエッチシーンが用意されているから驚きだ!人間はもちろんの事、エルフやサキュバスといった魅力的な種族!更には天使とまでエッチ出来てしまうというお得感!様々な種族のヒロインたちの魅力的なエッチシーンをその目に焼き付けてほしい!エッチシーンだけではなく、ダンジョン攻略においても、仲間からの支援攻撃や合体攻撃などの新要素を加えた本当に楽しめるエロゲーがここにあるぞ!




神採りアルケミーマイスター DL版
・著者:エウシュリー
・価格:6480円

●関連記事

アナタの大事なところ!ぜ~んぶ剥いてあげちゃうAVGが遂に登場

今回ご紹介するゲームはブランド『U・Me SOFT』から発売された、M男探偵もっとイカされまくりアドベンチャーゲーム!『ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪』だぞ!タイトルを見ただけでも下半身を直撃しそうなこのゲームはM男の主人公が個性豊かな魅力的なヒロインたちに責め立てられるといったアドベンチャーゲームだ!『ドM男探偵シリーズ』としては第3作目となった本作!これまでのシリーズよりも更に濃厚に、激しくも甘~い男受けエロを追及した一本だぞ!

キーワード: ファンタジー, 萌え, 淫魔

2015年02月05日 23時59分