逢坂愛が新サークル創設!カワイイが詰め込まれた遊園地のような1枚

人気グラドルの逢坂愛さんが、新サークル「逢坂っぽい。」を立ち上げた!これで、彼女が本当にやりたかった作品を世に送りだせる環境が整った。デビュー作となる「めぐカラー!」は、逢坂愛さんプロデュースの可愛らしさ満点の写真集。選りすぐりのカワイイがこの作品にまとめられている。目に優しいパステルカラーに包まれた写真の中には、風船、ニット、首輪、セーラー服(水色)とこれでもかと詰まっている。

めぐカラー!って何色なんだ?ということを念頭に置きつつ、最後まで作品を鑑賞してみたた。逢坂愛さんの魅力を十分に感じ取った今、「それは逢坂愛色である」と全力で答えられるだけ頭の中に逢坂愛さんの可愛さ全開♪彼女のふわっとした可愛らしさが脳内に強くインプットされてなかなか離れてくれない。これはもしかして……初恋と同じ感覚?「カワイイ」だけの世界に佇む「カワイイ」代表のような逢坂愛さんは、顔立ちがきれいで、手足から腰、お尻、おっぱいと全体が女の子らしく、文句のつけようがない美少女。写真を1枚1枚に新たな発見と楽しさがある作品はそうそう巡り合えるものではない。いたずらっぽくこちらを覗き込む可愛らしい瞳にポニーテールというもう美少女好きにはたまらない内容に加えて愛らしい躍動感が眩しく感じる1枚だ。

めぐカラー!
・サークル:逢坂っぽい。
・価格:2,100円 (税込:2,268円)
・発売日:2015年2月2日

●関連記事

おっぱいに絆創膏のみの半裸!逢坂愛の白い肌にまとわりつく赤い縄

コスホリで大好評だった逢坂愛さん新作が、待望のダウンロード販売を開始した。Fiction of Dの「白めぐ/黒めぐ」は、逢坂愛さんの可愛さ全開の萌え要素豊かな作品。黒と白という対照的な印象通り可愛らしさとかっこよさ、そして共通するエロさを兼ね備えた完璧なコスプレ写真集といっていい。今回のようなオリジナル作品の場合、アニメキャラのコスROMとは違い、逢坂愛さんの可愛さをどれだけ引き出せるかが鍵となる。全力なのが写真から伝わってきて思わずフル勃起してしまうぞ。

キーワード: aisakamegumi, パンツ, 制服

2015年02月10日 23時56分