ルイズだって16歳。幼児体型だしパイパンだけど手淫をする

ゼロの使い魔のルイズ。体の発育具合に本人は不満のようだが……16歳の女の子だからオナニーくらいしちゃうのであった。映像のルイズはパイパンだけどおっぱいは大きいので、ルイズの妄想の中でのオナニーシーンってことにしておこう。陰唇小さめきれいなまんこでイッちゃう!

ルイズに扮しているのはコスプレAVファンなら涼宮ハヒルでおなじみの香坂百合。「らぶアニコスすたいる」という作品の中の一幕である。香坂百合の最新作は「大好き!!ロリ!!香坂百合」。Hなんて興味なさそうな外見だけど実はちんこ&ザーメン大好きでご奉仕大好きのロリギャルを演じている。お口に出されたザーメンはもちろんごっくんしちゃうし、陰毛が生えて成長したので痴女っぽいプレイまで。


キーワード: パイパン, 百合, 陰毛, オナニー, ロリ

2015年07月27日 21時00分