W妹ヴィジョナリーに紙の体験版登場&予約特典がグレードアップ!

pdf版体験版が登場し予約特典が更に豪華になったW妹ヴィジョナリー2015年2月13日にコットンソフトから発売予定でヴィジョナリーシリーズ第二弾として注目を浴びているW妹ヴィジョナリーに新たな動きがあったぞ!注目ポイントは2点だが、まず1点目は「紙の体験版」が公開されたこと!pdf形式で配布されているこちらは、主人公の実の妹である亜里紗のオナニーシーンを目撃するシナリオがCG+ノベル形式で楽しめる。もちろん、体験版という事は作品中で採用されているシナリオである可能性が高いだろう。

pdf版体験版が登場し予約特典が更に豪華になったW妹ヴィジョナリー
pdf版体験版が登場し予約特典が更に豪華になったW妹ヴィジョナリーこのpdf版体験版では、ヒロイン・亜里紗の想像以上のツンデレぶりが大公開されているぞ。キャラクター紹介でツンデレと紹介されていたが、想像よりツンデレ度合いが多くて少し驚いている。しかしそれ以上に驚きなのが亜里紗の実兄への不器用な愛情が全面に滲み出ている事だ。実の兄に想いを寄せながら毎晩アナルオナニーに励む少女、と紹介されていたが実兄への愛はオナニーシーン以外でも強く感じられる。そしてそれに気付かない主人公がもどかしい。これは本編が楽しみすぎる。しかもエロ要素もたっぷりなので、体験版だけでも実用性バッチリだ。

pdf版体験版が登場し予約特典が更に豪華になったW妹ヴィジョナリーそして予約特典キャンペーンの方では嬉しいお知らせが届いたぞ!予約数が増えれば増えるほど豪華になる前代未聞のキャンペーンを展開中のW妹ヴィジョナリーだが、予約ptが1000ptを超えて特典にW妹ヴィジョナリーシステムボイスと前作片恋ヴィジョナリーのおまけシナリオが追加されたのだ!おまけシナリオのタイトルは「裸族の館へようこそ」という事でこちらも興味津々だが、更に予約数が増えればどんどん豪華になってゆく。皆で予約をして、さらなる豪華特典をゲットしよう!



pdf版体験版が登場し予約特典が更に豪華になったW妹ヴィジョナリー


●関連記事

予約数が増加で特典内容が豪華に!W妹ヴィジョナリーが特別企画!

予約数が増えるほど特典内容が豪華に!予約キャンペーン実施中!うらあきばでも発売を楽しみにしているW妹ヴィジョナリーの予約キャンペーンに新たな動きがあったのでお知らせするぞ!予約キャンペーンページでは現在、予約数が増えれば増えるほど特典内容が豪華になるキャンペーンを実施中だ!期間は2月11日まで。W妹ヴィジョナリーの内容については過去記事の期待の新作・W妹ヴィジョナリー特集ページにCG5枚が新規追加!で確認して欲しい。



キーワード:

2015年01月30日 23時59分