予約数が増加で特典内容が豪華に!W妹ヴィジョナリーが特別企画!

予約数が増えるほど特典内容が豪華に!予約キャンペーン実施中!うらあきばでも発売を楽しみにしているW妹ヴィジョナリーの予約キャンペーンに新たな動きがあったのでお知らせするぞ!予約キャンペーンページでは現在、予約数が増えれば増えるほど特典内容が豪華になるキャンペーンを実施中だ!期間は2月11日まで。W妹ヴィジョナリーの内容については過去記事の期待の新作・W妹ヴィジョナリー特集ページにCG5枚が新規追加!で確認して欲しい。

予約数が増えるほど特典内容が豪華に!予約キャンペーン実施中!
予約数が増えるほど特典内容が豪華に!予約キャンペーン実施中!さて、気になる今回のキャンペーン内容だが予約ポイントで特典内容がグレードアップしていく仕組みのようだ。~999ptまででW妹ヴィジョナリー&片恋ヴィジョナリーのオリジナル壁紙、1000~1499Ptだとシステムボイスやおまけシナリオがプラス、1500~1999Ptだと片恋ヴィジョナリーの裸パッチとおまけシナリオを更にプラス、そして2000ptを達成するとW妹ヴィジョナリーの裸パッチとおまけシナリオがプラスされる!

予約数が増えるほど特典内容が豪華に!予約キャンペーン実施中!ちなみに裸パッチはヒロインの立ち絵を裸に出来る喉から手が出そうなくらい欲しい特典だ。現在のpt数は378ptで次回集計日は1月21日の予定!君だけでなく全国のユーザーと喜びを分かち合えるこの企画に是非乗っかって欲しいぞ!さらに特集ページでは新たにシステム情報が公開されている。フリーHパートやこしょこしょタイムなど興味深いゲームシステムが紹介されているので、これも見逃さずチェックだ!



予約数が増えるほど特典内容が豪華に!予約キャンペーン実施中!


●関連記事

期待の新作・W妹ヴィジョナリー特集ページにCG5枚が新規追加!

W妹ヴィジョナリー特集ページにCG5枚が新規追加コットンソフトがお届けする期待の新作・W妹ヴィジョナリーの特集ページに新たにCG5枚が追加されたぞ!追加されたのは2人のヒロインのCGで、それぞれのエッチシーンも含まれている。特に気になるのは、ヒロインのうち実の妹である二ノ宮亜里紗のアナルオナニーシーンだ。実はこのヒロイン、主人公である兄が大好きすぎて熱心にアナニーに励む変態ちゃんなのだ。ちなみに何故アナルかというと、アナルなら近親相姦にならないと思っているらしい。ツンデレ設定なのだが、実は天然かもしれない期待は大である。



キーワード:

2015年01月16日 23時59分