服従した姿がたまらない♪ 小動物化した日暮らんはおしおきを希望?

うさぎ、ねこ、いぬと、計5種類の衣装を可愛らしく着こなす日暮らんが可愛すぎて、ついついいじめたくなる! HBSの「PET HOUSE」は、可愛らしい動物たちに扮した日暮らんさんによるペット風コスプレ写真集。うっとりと視線をこちらに向ける様子がとっても印象的でその視線がクセになる。身近な動物なためか余計にアブナイ妄想が膨らむというものだ。

可愛らしいうさぎちゃんは白とピンクの2種類。ぴょんぴょん跳ねる仕草や誘い方など、2匹にも違った特徴があり愛着がわいてくる。全体的にふわふわしていて甘い雰囲気を漂わせており、とても可愛らしい。人参を巧みにくかったエロ写真が多く普通のうさぎを、ついついアブナイ目で見てしまう…。また、ネコといえばクールビューティーだが、日暮らんさんのネコちゃんはそのとおりクールで小悪魔のような魅力を存分に秘めている。気を許したような顔をしていても気が変わったらすぐどこかへ行ってしまいそうな儚さがあり、ネコの可愛らしさを存分に感じることができる。一方のイヌは真逆で、「あなたに服従します」とでも言わんばかりの大胆さ。甘えたような目つきで調教を望む姿はまさにイヌそのもの♪

PET HOUSE
・サークル:HBS
・価格:2,000円 (税込:2,160円)
・発売日:2015年1月19日

●関連記事

おツユがたっぷり!日暮らんが湿家つゆ子コスで魅せた官能的パンチラ

ネコのようなキュッと上がった目元が可愛い日暮らんは、ギャル風のJKコスがとてもよく似合う。ファン待望の新作は、オリジナルJK・湿家つゆ子コスで決まり!HBSの「湿家つゆ子 JK編」は、エッチでアソコがすぐに湿っちゃう女子高生がセクシーポーズを惜しげもなく披露!3種類の制服でお届けする湿家つゆ子コスは、日暮らんのヌルヌルとしたアソコと官能パンチラに悩殺されること間違いなし。

キーワード:

2015年01月29日 23時58分