スマイルプリキュアの緑川なおさんが相変わらずエロくて死にそう

「スマイルプリキュア!」の放映終了から2年近くが経つが、スマプリたちの勇姿、そしてエロ心をくすぐる肉体は今も心に残っている。GFF「TRUE END」は、そんなスマプリの緑川なおちゃんが爆乳ふたなり化しちゃうCG集。肉欲に支配され快楽に溺れたキュアマーチが迎えた真のハッピーエンドを目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦いを終えヤリマン軍団と化したプリキュアたち
バッドエンド帝国との戦いが終わって1年。プリキュアの5人も役目を終え、今は平和に暮らしていた。しかしプリキュアに変身しなくなってからというもの、彼女たちの肉体には変化が現れていた。胸やお尻が大きくなったり……。それと共にみゆき、あかね、やよい、れいかは体と一緒に心まで大人になり、大人の男の人たちともエッチなことをするようになっていた。そのため5人組は人々から「ヤリマン軍団」と呼ばれるまでに堕ちていた。そんな中、緑川なおだけはマジメに過ごしていたものの、豊満に育ったその肉体は男たちの好色な視線に晒されていた。さらに彼女の股間には、男の性器が生え、ふたなりとなっていたのだ。思春期少女の願望は「歪んだ形」でかなえられ、それはやがてなおにも伝染していく。彼女の迎えた真のハッピーエンドとははたして……?




TRUE END
・著者:GFF
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年01月28日

●関連記事

人格乗っ取りエステで歪んだ性の奴隷に堕ちたスクールアイドルたち

エステサロンは、女性たちが美しさを磨くべく通う場所。しかし身体を任す相手が邪な連中だと、とんでもないことになってしまうこともある。GFF「人格乗っ取りエステ -他人の性欲のイレモノになる私のカラダ-」は、「ラブライブ!」の西木野真姫、園田海未の2人が人格乗っ取りエステの被害者となるCG集だ。

キーワード: GFF, プリキュア, 変身ヒロイン, 巨乳, ふたなり

2015年01月28日 23時53分