蟲姦の快楽にハマり込んだダンジョントラベラーズささら&タマ姉

おなじみ「ToHeart2」のキャラが、RPG世界で冒険する「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」では、いつもの面々のいつもとは違う姿を見ることができる。千葉産地「ダンジョントラベ〇ーズ 二人の秘め事」は、ヒロインたちのさらにディープな姿が晒される一作。蟲の交尾器にもだえるささらとタマ姉の痴態を目撃せよ!

■群がる蟲たちの交尾器でささらとタマ姉が絶頂!
RPGの世界に入り込んでしまった貴明たちの一行は、元の世界に戻るべくダンジョンでの冒険を続けていた。ところがそんな中で久寿川ささらや向坂環が覚えてしまったいけない遊び……。それは蟲たちを使って快楽に耽るという、背徳的な行為だった。蟲たちは自分の欲望を丸出しにして、二人の媚肉を貪り、快楽を与えていく。蟲たちは数がたくさんいるため、彼女たちの蟲遊びも果てることがない。貴明を放って自室で蟲遊びに興じる二人、そして振る舞われた果肉に群がっていく下等生物たち。そしてすっかり発情してしまった少女たちは、メインのお気に入りの蟲と共に3Pを楽しむ……。彼氏よりも凶悪な蟲の交尾器に悶えるさくらとタマ姉だったが、そんな行為の真っ最中、貴明が部屋の扉をノックする。扉の向こうの貴明と会話しながら、彼女たちは蟲に膣奥を犯され、その射精を受け止めるのだった……。


ダンジョントラベ〇ーズ 二人の秘め事
・著者:千葉産地
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月28日

●関連記事

ダンジョントラベラーズ小牧愛佳がモンスターに子宮を嬲られ絶頂!

「ToHeart2」でおなじみのキャラたちが、ファンタジー世界で冒険を繰り広げる「ダンジョントラベラーズ」。千葉産地「ダンジョントラベ〇ーズ 愛佳の秘め事」は、その「ダンジョントラベーラズ」世界を舞台にしたエロマンガ。今回は小牧愛佳が主人公で、下等なモンスターどもが愛佳の女体を嬲り尽くす。

キーワード: 異種姦,

2015年01月28日 23時55分