きっかけは自撮り写真!ハメ撮りレイプされて露出にハマった美少女

大人しくて品行方正な優等生は、心の奥に今の自分を変えたいという願望を秘めていることが多い。てくのみくす。「自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ」は、そんな気持ちで撮った自撮りエロ写真の流出がきっかけで犯され、過激なエッチにハマっていく少女の物語。ずるずる転落していく美少女の姿が極エロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごく…恥ずかしいよぉ……でもすごく気持ちイイの……
小さいころから引っ込み思案だった彼女は、学校でも品行方正な優等生として通っていた。しかし彼女の心の奥底には、周囲の人々に何かモノ申したい、自分でもよく分からない衝動が潜んでいた。受験を終えたばかりの彼女は、今までの自分を変えたいとイメージチェンジを図ろうとして、ある日「友人」に「自撮り」写真を送信する。

その写真は、普段の彼女とは違う、過激なエロ写真だった。ところが彼女は「友達」だと思っていたその子は、その写真を勝手にSNSに掲載してしまう。そしてそれがきっかけで少女は悪い男たちに目をつけられるはめに。悪質なユーザーに誘われてエロライブチャットにログインし、その刺激的な世界にハマっていく彼女。さらにはそれが学校の教師にバレて呼び出され、カラオケBOXやプリクラ内で犯されてしまう……。カメラや視線を意識すると緊張のような興奮のような感情にとらわれてしまう少女は、いやらしく男の欲望を咥え込んで、快楽に溺れていってしまうのだった……。



自撮り女子○学生カラオケハメ撮りレイプ
・著者:てくのみくす。
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月28日

●関連記事

夜の駅で女の子と2人…暖をとるためには中出しセックスしかない!

今年の冬は寒かった。関東などでも大雪が降って、雪の怖さが身にしみた人も多かっただろう。厳しい雪の夜、身動きがとれなくなったときは、やっぱり裸であっためあうのが一番。てくのみくす。「マフラー女子学生雪蕩けレイプ」は、終電の終わった田舎の駅で、可憐かつ巨乳な美少女とヤリまくっちゃうお話だ。

キーワード: 露出, レイプ

2015年01月28日 23時57分